SSブログ

やっと届きました。 [お届け物]

ママは昨年ずっとホームページを眺めて「いいなぁ」「ほしいな」って思っていたものを思い切ってサンタクロースさんにお願いしました。

だけどサンタさんからは「すぐには持って行けません。待ってもらってもいいですか?」ってお手紙が来たんだ。ママは「ずっと楽しみに待っています。」ってお返事したよ。

そしたら今日サンタさんの代わりに宅急便さんが届けてくれたよ。段ボールに入っていたけどママにはその段ボールもすてきに見えたって。

020912 段ボール.jpg

嬉しそうに段ボールを開けてお机の上に置いてスイッチを入れてママはすごく満足そうに「繊細で優雅で無駄な飾りがなくっていいでしょ~[黒ハート]」って言ってた。

020912 ライト.jpg

僕はよくわからないけど灯りを見てたらなんだかほんわかしてきたよ。

*ANDY*


nice!(18)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
terrybear

アンディーくんママすてきな物サンタさんにお願いしたのね~
とってもやさしい光ですてきね~
by terrybear (2012-02-17 19:10) 

わんわん

素敵なランプですね〜私も欲しくなりました^_^
by わんわん (2012-02-17 22:36) 

hiro_

わぁ〜可愛い!!
私も、アンティークっぽいランプが
欲しくって、家を建てるとき部屋の照明を
色々探したんですが見つからなくって。。。
めんどくさくなってお薦めしてもらったのを
そのまま付けました〜

こんな素敵なのが欲しいなぁ。。。
by hiro_ (2012-02-19 17:14) 

Haro

とってもオシャレで素敵なランプですね。
周りのフラワーアレンジメント?と合っていていいですね。
by Haro (2012-02-20 12:53) 

トラックバック 0

トリミングDOCUMENTARY OF AKB48 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。