SSブログ

トリミング [アンディ]

2月6日は僕のトリミングの日だったわん。

今年初めてのトリミングはクイックコースにお顔と爪のカットをお願いしたよ。

天気予報より早くから雨が降り出してずっと降ってた。明日も雨なんだって。「せっかくきれいにしてもらったのにぃ。」ってママが残念がってたわん。だっこでサロンから帰ってきたらその後でケイやエルが帰って来たよ。

020612 andy.jpg

みんな僕を一目見て「アンディかわいくなったね。」って言うんだ。パパとママは親ばかっていうんでしょ?ケイとエルはなんて言うんだろ?

エルが携帯とコンデジでいっぱい僕の写真を撮ってくれたよ。


nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
かほりん

アンディちゃん、今回もカワイイです〜♪
家族みんなに可愛がられて、シアワセですね★(^^)
by かほりん (2012-02-17 17:24) 

わんわん

アンディ君可愛いわ〜♡お耳がちょっと短くなったのかな?
クイックコースのあるお店が近所にないので羨ましいです。。。
by わんわん (2012-02-17 22:16) 

yukarin

アンディちゃんイケメンくん♡可愛いです。
ジャニーズからスカウト来ちゃいそうよ(*^^*)
家族みんなに愛されて、アンディちゃんお顔にシアワセが出ています♪
by yukarin (2012-02-19 14:17) 

hiro_

せっかくお手入れしてもらったのに
お天気じゃなかったらちょっと
残念ですね。。。
アンディ君ふわふわでとっても可愛い〜〜

by hiro_ (2012-02-19 17:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。