SSブログ

心奪われました。 [日記]

ケイは学校の生徒会のお仕事で昨日・今日は自治会のお祭りに焼きうどん等を売る出店で参加しています。
オットはJEFの試合、VSレイソルのアウエイゲーム観戦の為に柏まで出掛けて行きました。
072510 夕食.jpgエルは夏休みに入ってハードな日々を過ごしていました。今週は先週ほどではないけど前半は部活+塾のハードスケジュールなのでそ
の残りを積極的に活動する為に今日は私とお留守番です。
だけどJEFは先週の残念な負け試合の後なのでお家で二人で熱烈大応援します。
試合開始6分に倉田選手のPKで先制したのを観て安心しながら夕食の準備に取り掛かりました。
夕飯は二人っきりだったからスーパーお寿司^^;とトンカツでJEFの勝利を祈ります。JEF、頑張って~。
一時は1-2なってしまいましたがどうにか追い付いてドローで試合終了でした。負けなくって良かった。と言うのが 正直なトコです。0725110 ANDY.jpgそれにしても今回は倉田選手が惚れ惚れするプレイで魅せてくれました。ラインきわでのボールを操るプレイには目を見張りました。スゴイです。心奪われました。

新しいカラーのリバティーバージョンも着けてみました。
似合うワンかな~。
うん!似合う、似合う!!(親ばかでしょ~^^;)
私も同じ柄の生地を探して何かお揃いの物を作りたくなりました。


nice!(12)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

JEF、ドローに持ち込めて良かったですね。
うわぁ、アンディちゃん、凄く可愛い!
純真な顔をしていて、最高。
by アレクリパパ (2010-07-30 10:07) 

terrybear

お寿司がおいしそ~
アンディーくん似合ってますよ~
by terrybear (2010-07-30 16:40) 

ショコラ・パパ

アンディくんのカラー、nice!です。とてもいいですよ。
皆さん、素敵なカラーをよく見つけて来られますよね。
パパもショコラのカラーを探してみようと思います。

ところで、
お寿司がとても美味しそうですね。お腹が空いてきました^^;
by ショコラ・パパ (2010-07-30 18:53) 

hiro_

凄いご馳走ですね!とってもおいしそう♪
アンディ君、リバティ柄もとってもお似合いです!!
グリーン大正解でしたね♪
本当にかわいいです~☆
by hiro_ (2010-07-31 18:46) 

トラックバック 0

暑中見舞い。お気に入りの帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。