SSブログ

暑中見舞い。 [その他]

暑中お見舞い申し上げます♪

072410 andy.jpg


梅雨が明けた途端あっつい夏が到来ですワンね。
皆様、夏バテや熱中症に気を付けて下さいね。
ボクは8月の中旬になったら1泊だけど旅行に行く事になったワンよ。
行き先は僕に似合うステキな所です。
運転手のパパ・お世話係にMANA・
抱っこのエキスパートのケイ・遊び相手のエルの4人にも
付いてきて貰う予定だワン。
楽しい旅行になるといいな~。
今から楽しみだワン。


皆さんも楽しい思い出を沢山作ってね。


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

アンディ君、グラサン&アロハが似合っているね♪
もう旅行気分かなぁ。
旅行、楽しいから早く行きたいよね。
by アレクリパパ (2010-07-29 17:10) 

terrybear

アンディーく~~ん~~かっこいい~~
マミー誘われたら付いて行っちゃうかも~~
もあなと取り合っちゃうぞ~~
どこ行くの~
by terrybear (2010-07-29 17:30) 

小梅@おかん

MANAさん、ご無沙汰しちゃってました(~_~;)
ANDYくん、決まってますね♪
いいなぁ~1泊家族旅行♪
どちらにいくのかしら(^o^)丿
のんびり楽しい時間を過ごして来てね~

そうそう、先日駅付近ですれ違ったかしら(゜o゜)
by 小梅@おかん (2010-07-29 22:14) 

ショコラ・パパ

アンディくん、カッコいいー(^o^)/
本当に夏らしくて、涼しさを感じますよ。
パパも一緒に海に行きた~い。
by ショコラ・パパ (2010-07-30 18:48) 

トラックバック 0

夏休み突入心奪われました。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。