SSブログ

サロンが好きなの? [アンディ]

021710andy.jpg今年初めてのトリミングに行きました。
お顔はいつも小顔にして下さい。ってお願いしてます(笑)
お耳はいつもより少し短めで軽くフワッとなるように体は少し長めの8ミリでリクエストしました。

カットが終わるといつもは季節に合わせたデザインのバンダナかチョーカーを付けてくださるのですが今回はハートのチョーカーです。女の子になったみたい^^
帰りはすごく寒いので抱いてサロンをでました。
自宅からペットサロンは歩いても5分掛からない場所です。交差点の斜め向こうに位置するので横断歩道を2回渡るのですがその2回目の横断歩道の信号待ちの間に抱いてたアンディを下ろしたらペットサロンに戻ろうとするんです。
サロンから歩いて出てくる時は必ず自動ドアのところでイヤイヤするし。そんなにサロンが好きなのかな~。
じゃ、入店直後に慌てて出て行こうとするのはなんでなんだろ?不思議です。


021710ケーキ.jpg昨日の夜、少し嬉しい事があったので今日は仕事帰りにケーキを買いました。
シェラトングランデトーキョーベイのトスティーナというショップで購入したラムールと栗のモンブランです。
栗のモンブランはヘーゼルナッツの入ったフィナンシェの様なしっとりしたベースにマロンクリームと生クリームを合わせて栗のペーストで包んで渋皮付きの栗を乗せたもの。
そしてラムールはフランス産の天然塩を使用したフランボワーズ入りチョコレートムースとキャラメルソースがビターチョコレートでコーティングされていてとても繊細できれいなケーキです。
私はラムールがとてもお気に入りなのですが売り切れてる事が多いので今日はラッキーでした。
お味の方はモチロンと~っても美味しかったです(*^o^*)


nice!(28)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

アンディ君、目が大きくて可愛いですね。
ウチのアレンもトリミングと分かると、いやだーって感じで吠えます。
トリミング後にお迎えに行くと、店員さんと遊びたくて帰るのを嫌がります。
不思議ですよねぇ。
by アレクリパパ (2010-02-18 18:19) 

すぅ〜ちん♪

一年以上、トリミング行ってません(*_*)
(自宅で、おっぺけエコ(笑))

「たまにはサロンに行ってみたい(^・ェ・)」 Byちょっぱ~♪
by すぅ〜ちん♪ (2010-02-18 21:42) 

いいたん

アンディくん、イケメンになりましたね♪
本州の方では、冬でも8㎜って長めなんですかぁ~!!
うちの子たちは、ボディーの毛を1㎝以下に短く
したことがないですよ。

by いいたん (2010-02-18 23:59) 

“My”アフィリエイトスカウト事務局

※このご連絡は、NTTコミュニケーションズが運営する
“My”アフィリエイトの広告プログラムをご紹介する目的で行っております※
突然のご連絡失礼いたします。“My”アフィリエイト スカウト事務局の松嶋と申します。
現在、大手企業様のプロモーションにご協力いただきたい優良なサイト様に個別にお声掛けさせていただく活動をしております。
サイトを拝見させていただき、特に動物が好きな方が楽しめる素敵なサイトだと感じ、
ご連絡をさせていただきました。
ご協力いただきますと特典もございます。詳細をご確認後にご判断いただいて構いませんので、
ご興味がございましたらご連絡をお願いいたします。

▼詳細メール申込フォーム  http://www.repo.jp/scouting/
※必須入力項目:エントリーコード『131』 、サイトURL『http://andrew.blog.so-net.ne.jp/

ご返信にて詳細をご案内させていただきます。
この度のご連絡で不快な思いをされた方には誠に申し訳ございません。
ご検討のほどよろしくお願いいたします。

by “My”アフィリエイトスカウト事務局 (2010-02-19 00:28) 

anri-0106

読み逃げお許しをw
by anri-0106 (2010-02-19 12:23) 

ショコラ・パパ

トリマーして可愛くなりましたね。
体は8mmですか…。
短いと思われますが、私の理想とするスタイリングです。
ショコラも今週トリマーに行く予定なので、8mmでお願いしようと思います。
なお、いつもははさみで15mm程度でお願いしていました。
参考にさせて頂きます。
by ショコラ・パパ (2010-02-20 00:47) 

U3

うちは大のトリミング嫌い。
ここ1年ずっと行っていません。
by U3 (2010-02-20 09:42) 

corolla

アンちゃん、ますます可愛くイケメンになってる~o(*^▽^*)o
チョーカーも似合ってて素敵(。・・。)ポッ
凄く綺麗なケーキですね~芸術品ですね(^^)b
嬉しい事、何があったのかなぁ(^^)
by corolla (2010-02-20 17:13) 

Bobby-the-Dog

アンディくん、男前になりましたね。バンダナもいいけれど、
チョーカーも気分が変わっていいのではないかと思いますよ。
それにしても、カメラ目線を外さないのはおりこうさんですね。
by Bobby-the-Dog (2010-02-20 18:32) 

ちびまま

いや~ん
嬉しいことって何があったんですか~?
気になる~☆

アンディくんめっちゃ可愛くなりましたね♪
お顔が本当にかわいい子ですょね☆
by ちびまま (2010-02-21 01:10) 

もも

アンディくん、トリミングしてますますかわいいですね(*^▽^*)
ふわふわ、いい匂いで、トリミングの日は幸せですよね~♡
サロンがそんなにお近くだなんてうらやましい!
はなは電車で通っているので、
帰りにはキャリーの巾着袋でトップがつぶれちゃうんです(^▽^;)

ケーキ、とっても美味しそう・・・♪
こんな時間に見ちゃいけなかったわっ☆
味、想像したら・・・たまりませ~ん!
いいこと、なにかななにかな(*^▽^*)よかったですね♪
by もも (2010-02-21 02:10) 

うっしー

アンディくん、クリクリお目目が超可愛いですねぇ~(^0^)
Alohaもサロンが大好きみたいで、アンディくんと同様の行動です♪

ケーキがとっても美味しそう~☆
by うっしー (2010-02-21 08:14) 

COYOTE

近いサロンはいいですね。
アンディ君、すっきりしましたね。
あ~うちは今回ボサコなんです。。。
サロン大好きで・・・アフターが楽しみ(カフェによるのが・・)
いつもコメントありがとう^^。嬉しいです。♪
by COYOTE (2010-02-21 08:45) 

hiro_

アンディ君お目目がすごく
くりんくりんですね!
とってもかわいい~~
ちょっとカットを変えただけで
お顔の印象とか変わる事ないですか?
モンブラン大好きなんです。。。
おいしそう~~
by hiro_ (2010-02-21 10:45) 

トラックバック 0

ヴァレンタインロールケーキ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。