SSブログ

大晦日 [その他]

いよいよ大晦日。
2009年も今日でおしまいですね。
今年は5月にブログ開設して沢山の方との出会いが有りました。
平凡で何の取り柄もない私のノンキなブログにお付き合いを頂いてありがとうございました。
皆さんの記事を拝見して今まで知らなかった事に興味を持てて
刺激を受けて好奇心のアンテナがたくさん立ちました。
123109andy260.jpg
こんな私ですが来年もよろしくお願い致します。
皆様、良い新年をお迎え下さい。

 

 

昨日までに大掃除を終わりにして今日は御節料理のお買い物など新年を迎える準備の日に当てます。
早起きしてアメ横に出掛ける予定で昨晩はオットは家族全員に「明日はアメ横に7時に出発するから」と宣言して就寝。
123109八千代高校.jpgところが、7時前に起きてたのは私だけ。私も大掃除等で疲れてる家族を無理やり起こしてまで行かなくても良いかなって思ってたのでそのまま起こさずに朝のお仕事をしてました。
そんなこんなで予定変更。
8時半からオープンしている『スーパーOK』で手早くお買い物を済ませて家族で蘇我にあるフクダ電子アリーナで行われる『全国高校サッカー大会』1回戦・千葉県立八千代高校VS大分県立中津工業/中津東高校を観戦しに行きました。
千葉県勢の試合なので沢山の方が観戦にいらしててメインや応援席は埋まってました。私はJEFに入団時からずっと成長を楽しみにしている米倉選手が八千代高校出身なので観客席のどこかにいるのではないかとキョロキョロ。でも、残念ながら会えませんでした。

12310912JEF.jpg試合はさすが全国大会、どちらもとってもレベルの高いプレイ続出です。応援団も『青春』って感じの味わい。試合の方は八千代の石川誠也選手のハットトリックもあり5ー0で八千代の勝利でしたが中津も素晴らしいチームでした。
試合終了後はJEFのオフィシャルショップ『12JEF』へ。エルが下敷き・消しゴム・ペンケースを新学期用に購入。
他の3人はガチャポンを1回づつやり私は引退した斎藤大輔選手のストラップが出てきました。オミクジだったら中吉のキブン。お守り代わりにJEFのエナメルに付けました。
123109お昼寝.jpg帰ってからはオットはTVを観ながらアンディとソファでお昼寝してました。
今年も家族のためにたくさん頑張ってくれたオットと今年も家族を癒し続けてくれたアンディくん。
来年もよろしくね。

むにゃむにゃ、うしさん仲良くしてくれてありがとワン

とらさんこれからよろしくワン


nice!(15)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あんれに

今年1年たくさんのご訪問を頂きありがとうございまsu
ウチのと同じ名前なので親しみがありました
来年も宜しくお願い致します 良いお年をお迎え下さい
by あんれに (2009-12-31 06:13) 

ちたえ


おはようございます。
今日で今年も終わりですね。

今年はブログを始めて
いろんな方と知り合いになれ・・・
小梅と千秋・・・2ワンに増え・・・
バタバタしましたが、
とてもいい年でしたψ(*`ー´)ψ。
来年も・・・
マイペースで続けていくと思いますので、
よろしくお願いいしますヨロティク(=゚ω゚)ノ!

では・・・
良いお年をお迎えくださいませ。
(≧∇≦)/ウフッ!


by ちたえ (2009-12-31 06:25) 

COYOTE

ことしも楽しませてもらいました。
来年もヨロシクね。
良いお年を^^♪
by COYOTE (2009-12-31 07:53) 

アレクリパパ

今年もあと少し。
良いお年をお迎えくださ~い。
by アレクリパパ (2009-12-31 09:32) 

もも

あっという間に大晦日ですね。
今年はMANAさんから久しぶりにご連絡いただけて、
ブログを開設されたとのこよ、とても嬉しかったです!
来年もMANAさんとご家族のほのぼのブログ、楽しみにしています♪
アンディくん、青い大きなリボンがお似合い。かわいいな(*^▽^*)
よいお年をお迎えくださいませ。

by もも (2009-12-31 13:03) 

corolla

私は4月にブログ始めたのですが、MANAさんの初niceフミフミできて光栄です(^^)
MANAさん一家の幸せオーラを感じながら楽しく読ませてもらいました♪
来年も可愛いアンちゃん楽しみにしています(^o^)
良いお年をお迎え下さいね~o(*^▽^*)o
アンちゃんおリボン凄い似合ってるよ~(^^)b

by corolla (2009-12-31 14:40) 

うっしー

今年1年ありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。
良いお年を(^0^)
by うっしー (2009-12-31 15:15) 

silver4

よいお年をお迎え下さい♪
by silver4 (2009-12-31 22:10) 

ココママ

アンディくんが、同じトイプーちゃんって事とMANAさんのご家族とのほのぼのした様子が感じられるブログが大好きです♡
ありがとうございました。
来年も、よろしくね♪
by ココママ (2009-12-31 22:22) 

小梅@おかん

MANAさん、ANDYくん
今年はご子息君にまで出会えてHAPPYでしたぁ!(^^)!
いつもほっこりするMANAさんの日記に癒されていました~
いつかどこかでお会いできる日を楽しみにしていますよっ♪

来年もMANAさんファミリーのさらなる
たくさんの笑顔が咲くようお祈りしていまぁ~す(^_-)-☆
来年もよろしくお願いしますね~

PS.試合は毎年GWに東京体育館で日本選手権が開催されます
   もしよろしかったら一度観戦に来てみてくださいね(^_-)-☆
by 小梅@おかん (2009-12-31 22:45) 

MANA

TO; あんれに さま

これからもよろしくお願いします♪
ダックスのアンディ君とレニー君の
ステキなブログを楽しみにしてます^^
by MANA (2010-01-13 22:22) 

MANA

TO; ちたえ さま

これからも宜しくお願いします。
小梅ちゃんと千秋ちゃんの
元気いっぱいのブログ楽しみにしてます♪
by MANA (2010-01-13 22:24) 

MANA

TO ; COYOTE さま

これからもよろしくお願いいたします♪
かわいいチーココ隊とジャニーズの情報満載の
いつもオシャレなブログを楽しみにしています^^
by MANA (2010-01-13 22:26) 

MANA

TO; アレクリパパ さま

これからもよろしくおねがいします♪
アレン君とクリン君、イチゴちゃんの
ほのぼのブログと奥様の最高の笑顔
これからも楽しみにしています^^

by MANA (2010-01-13 22:28) 

MANA

TO; もも さま

これからもよろしくお願いします♪
ももさんとはなちゃんの可愛くてオシャレなブログは
いつもステキで楽しみにしています。
by MANA (2010-01-13 22:33) 

MANA

TO; うっしー さま

これからもよろしくお願いします♪

今年はお嬢さんの成長記録も楽しみです^^
by MANA (2010-01-13 22:53) 

MANA

TO ; corolla さま

corollaさんは1st niceを踏んでくれた
私にとって大切なかたです♪
これからもよろしくお願いします^^
by MANA (2010-01-13 22:56) 

MANA

TO; silver4 さま

ジャック君の大ファンです^^
これからもよろしくお願いします♪
by MANA (2010-01-13 23:00) 

MANA

TO; ココママ さま

オシャレで元気なココママさんのブログを
楽しみにしています♪
これからもよろしくお願いします^^
by MANA (2010-01-13 23:07) 

MANA

TO; 小梅@おかん さま

感謝の気持ちと笑顔を大切にしているおかんさんのブログで
いつも元気をもらってます^^
これからもよろしくお願いします♪
by MANA (2010-01-13 23:09) 

トラックバック 0

フラワーアレンジメント2010年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。