SSブログ

ゲージ乗っ取り事件 [日記]

週4日勤務の契約社員の私は週の始まりの朝は子供達がバタバタしてしまうので月曜休みにして火曜から金曜がお仕事にしています。だけど今週はオットもエルも昨日がお休みなので火曜日だけど週の始まりです。さぁエルがプール開きに家庭科の用意でバタバタ、私もあわててバタバタ、自分の支度でもバタバタ、で、やっぱりバスに乗り遅れました。そうなると自転車通勤です。まだ少し不安だけど仕方がない。 エイ!行ってしまえ~!

走り始めは膝の辺りがボキボキなって心配したけど坂道も休まないで乗り越えられて 風がキモチい~。快適じゃ~ん。と思ったのですが・・・帰りはダメでした。坂道の途中で膝周りがピキピキ張って来て自転車から降りて押して坂道をのぼりました。自転車を降りたついでに景色を撮影しました。お天気が良くなかったのでぼんやりしてますが晴れた日には開放感のある景色です。自転車通勤はもう少しお預け。読書や寄り道などバス通勤を楽しむ事にしましょっ。

海方面の景色061609.jpg川の景色06169.jpg

 

 

 

 

 

エルが学校から帰ってくるとまもなくT君が遊びに来ました。姿が見えないと思っていたら玄関でカードゲームに熱中してました。6時間授業で時間がないからって時間を惜しみすぎですよ~。その後はお部屋でWiiで遊んで、アンディのゲージも乗っ取ってました。これでゲージに入るの何人目でしょ?

玄関でカードゲーム.jpgゲージ乗っ取り事件2.jpg

 

 

 

 

 

アンディ061609.jpg

 

みんななんでぼくのゲージが好きワンかな?

不思議だワン


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
Bobby-the-Dog

ケージに入るのは、罰ゲームかなんかでしょうか…?
アンデイくん、のっとられて、お気の毒…。
by Bobby-the-Dog (2009-06-18 22:51) 

MANA

TO ; Bobby-the-Dog さま

罰ゲームではなくってみんな自分から進んで
ケージに入ってます f^_^ ;
何ででしょうね?
好奇心?かな・・・。
by MANA (2009-06-19 17:34) 

小梅母

こんにちは!
うちの娘も入ったことありますよ~。
狭いところ・・・
好きみたいですねぇ~
by 小梅母 (2009-06-19 18:13) 

うっしー

私も子供だったら入ったかも!(^^;
by うっしー (2009-06-20 07:31) 

kaori

アンちゃんのゲージは、みんなの憩いの場なのでしょう(^^)b
私が入ったら、出られなくなりそうです(^^;)
by kaori (2009-06-20 14:44) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

お嬢さんも入りましたか~ ^_^ ;
狭いところ・・・そういえば私押入れで
宇宙船ごっこするの好きでした♪
by MANA (2009-06-21 05:12) 

MANA

TO ; うっしー さま

そうですか ^^;
子供だったら入っちゃう子の方が
楽しいかもしれませんね。
by MANA (2009-06-21 05:35) 

MANA

TO ; kaori さま

今回入った子は身長150㌢を超えてる大型5年生。
小柄なお母さん達より大きいです。
この子も入れるんだ~ って思いました。
後はキモチの問題かな *^o^*


by MANA (2009-06-21 05:43) 

トラックバック 0

県民の日ワンコの赤ちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。