SSブログ

ROOKIES~卒業~ [日記]

ルーキーズ」TVで放映されていた時は一度も見たことがありませんでした。でもでもこの1年の間に私は佐藤健君[揺れるハート]になり、エルがお友達から話を聞いて観たがっていて、我が家の近くの桜並木をブログに載せていた事がきっかけでコメントをしてお友達になった方のブログにこの映画の記事が載っていて読んだらなんだかとっても青春しているみたい。で感動しちゃうみたい。という事で県大会が延期になって時間が空いたので行ってまいりました~。

ルーキーズ.jpg夢にときめけ! 明日にきらめけ 目指せ! 甲子園!

もともとが少年ジャンプに掲載されていたマンガということでストーリーに無理があったりもしますがそんなの笑い飛ばして、夢を叶える為に努力を重ね仲間を想う姿には思わず身を乗り出し、大切なシーンではドキドキしながら握り締めた手に力が入りました。仲間がいるからこそ夢を見つづけられる、苦しい時間を共有したからこそ互いを思いやれる。そんな青春を息子達も送ってくれたら嬉しいな~。

アンディ061409.jpg

 

ぼくと一緒に青春しませんか~?


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
もも

私も、ルーキーズ、TV放映時には観ていなくて・・・
今になってすごく気になっているんです。
再放送も見逃してしまったし(>_<)
いきなり映画を観ても、ストーリーに入っていけましたか?
私も、観にいっちゃおうかなぁ(*^▽^*)

アンディくんは青春真っ只中だワンね♪
キラキラ笑顔がまぶしいです!!
by もも (2009-06-15 08:44) 

小梅母

ルーキーズ、ドラマでしっかり、見てましたよ。
でも・・・
映画は、レンタルを待とうと思ってます。

カメラのデコ・・・
すごいですねぇ~
携帯デコやりたいんですけど、センスないから、あきらめましたよ~。


by 小梅母 (2009-06-15 14:27) 

小梅@おかん

MANAさん、ご紹介ありがとうございますぅ…
って自分ですみません((+_+))
MANAさんもたけるくん(●^o^●)なんですねっ♪
あの、クールな顔と笑顔にイチコロです。。。
でも、ANDYくんには負けちゃいますがね!

by 小梅@おかん (2009-06-16 22:39) 

MANA

TO ; もも さま

はじめて見る人でも大丈夫ですよ♪
たぶん TVドラマを観てたら
もっとそれぞれのキャラクターの行動に納得したり
思い入れたり出来るのかも・・・ですけどね。
ぜひ、観て一緒に 夢にときめきましょっ *^_^*

by MANA (2009-06-17 15:48) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

小梅母さんはTVドラマ観てたんですね~。
再放送も見逃してしまって
レンタル開始が待ち遠しいです。

デコデジはシートを貼っただけなんですよ♪

by MANA (2009-06-17 15:52) 

MANA

TO ; 小梅@おかん さま

勝手に紹介してしまってスミマセン。

たける君かわいいですよね。
ずっと気になっていたんですが、
インタビューを受けてる時の優しそうで穏やかな話し方を
観てカンペキ射抜かれました~。メロメロですぅ。
次は岡田優也くんを主人公にしたルーキーズでどうでしょ?
by MANA (2009-06-17 16:04) 

hiro_

きゃ~私も佐藤健君好きです!!
電王も一人で見てました~
かっこいいですよね♪
ルーキーズは何回かテレビで見ましたが
毎回程では。。。
DVDが出てからになりそうです。。。
by hiro_ (2009-06-17 19:02) 

MANA

TO ; hiro_ さま

たける君、「ムウ 第0章~悪魔のゲーム~」主演ですね。
今から楽しみです。録画してジーックリ観るつもりです♪
by MANA (2009-06-19 17:08) 

トラックバック 0

デコデジ県民の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。