SSブログ

デコデジ [よりみち]

仕事が終わってから津田沼のユザワヤへ。主な目的はグルーガンとオーバーレースを購入する事。ユザワヤの入り口が近づいてくるだけでワクワクします。

ユザワヤ.jpg不器用だけど なんだか何でも作れそうな気がして創作意欲がムクムク湧いてくるからフシギです。いつ行っても予定外の物も買ってしまうので要注意です。今回は、コンパクトでお安いグルーガンを購入できたので良いのがあったら欲しいなと思っていた ブリキもお花も切れる鋏も購入。その他生地などとケイに話題のシャーペンクルトガ、エルはパレットが割れてしまったのでパレットを購入しました。色々なものが売っているから大抵の物は有りますが意外と学童用のパレットを探すのに時間がかかりました。専門的な物の方が品揃えがいいのですね。

デコデジ1.jpg予定外の衝動買いはキラキラのシートとリバティのハギレです。ハギレはなにか小物を作れたらいいな。きらきらのシートはこんなのに貼ってみちゃいました。少し残ったので携帯にも貼りました。家族の中でたった一人の女性なのでなるべくきれいに華やかにしようと思っていますが、今回のデコデジはいかがでしょう?エルはデジカメは気にいてくれてるみたい。でも携帯は落としたときにチョットね。って言われちゃいました。ケイはただ笑ってるだけ。オットはすごい事になってますね!って。ダメかな?かわいくなったと思うけどなっ。

アンディ061209.jpg

ママ~。まぶしいです~。

アッ。ママじゃなくてデジカメですぅ~。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaori

私も携帯はデコっていますが、デジカメはまだなんです~♪
綺麗に出来てますね~(^^)b
by kaori (2009-06-15 00:28) 

MANA

TO ; kaori さま

不器用な私にも出来ました♪
kaoriさんも一緒にデコりましょう *^_^*

by MANA (2009-06-17 15:27) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。