SSブログ

メガネケース [よりみち]

お仕事の帰り道、会社の送迎バスを降りてから路線バスに乗るまで10分くらい待ちます。いつもはバス停で本を読んで時間を潰しますが今日は本を忘れてきてしまいました。仕方なく?お店の中にフラフラ入って暇つぶしをします。

こぶた.jpgすぐに目に入ったのはぶたさん。楽しみにしているドラマの1つ『スマイル』に出演しているぶたさんです。癒される~。

ドラマのほうはいよいよ早川ビトの裁判が始まります。どうかビトと周りで支える人たちに笑顔があふれるようなエンディングになりますように。と願っています。今週は裁判員制度の様子にも興味があるし。とにかく目が離せません。

メガネケース.jpg

 

それから、メガネケース。機会あるたびに探していたのですがピンと来なくて買えないでいました。ホントはデジカメケースでこんなデザインを探していたんですが今日メガネケースで見つけたのも何かのご縁かな?って思いお買い上げ決定です。サングラスはユニクロ、メガネはコストコだけど少しはおしゃれに見えるかな?


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
うっしー

本を忘れたおかげで、いいモノを見つけましたね♪
by うっしー (2009-06-12 06:49) 

小梅母

残念ながら、『スマイル』見てないんです。
ドラマ大好きなんですけど、
ブログを始めてから、テレビを見る時間取れなくて、
断念してしまいました。
まつじゅん・・・好きなんですけどね。
by 小梅母 (2009-06-12 17:02) 

MANA

TO; うっしー さま

そもそも 足の怪我がバス通勤のきっかけでしたし
何が幸いするかわかりませんね。

足の怪我はだいぶ良くなっていますので
そろそろ自転車通勤を再開したいです。
by MANA (2009-06-12 22:57) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

ブログって時間がかかるものだったのですね。
まだ1ヵ月半ですが生活のペース乱れがちです@_@;
小梅母さんのブログはコメントの量も多いから対応大変ですね。
頑張ってください。

by MANA (2009-06-12 23:02) 

トラックバック 0

赤しそジュース宇宙のサッカー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。