SSブログ

サッカーな日 [日記]

深夜に世界最速でW杯出場が決まりました~[exclamation×2]

4大会連続ですね。おめでとうございま~す[ぴかぴか(新しい)]

W杯 観戦.jpgw杯 出場決定.jpg

 

 

 

 

 

眠いの我慢してTV観戦していた甲斐がありました。とってもシアワセな気分で就寝しました。朝はエル君の早朝自主練があるので少し早めに起きて二人でVTRを観ました。勝ったからいいけどアウエイって本当に大変ですね。あ~勝ててよかった!韓国とオーストラリアも決定したそうです。順当ですね。残りの枠はどこになるのでしょうね。楽しみです。

エルは午後から小学校での通常練習。練習終了後にチームメイトのY君とお父さん、いつもご一緒させていただいているSさんのご長男K君とエルの4人でフクアリに向かい 先に行って席を確保しているSさんとオットと合流してナビスコカップJef VS京都サンガ戦を観戦です。

和牛ステーキ アンディ.jpgお留守番組みのケイと私はお家でビデオを見ながらのんびり和牛ステーキを堪能しました。アンディも少しだけお味見です。ちょうど食べ終わった20時半過ぎにメールで結果報告。深井選手の先制、巻選手の追加点で前半終了。2-1で勝利を飾る事ができたそうです。良かったね。

ワンコインの景品.jpg

 

 

オットからのおみやげはこちらトイレットペーパーホルダーです。聞けばワンコインくじで2等賞の景品だそうです。たぶん使わないけど、気持ちはとっても嬉しかったです。ありがとう。

アンディ060709.jpg

 

 

みんな嬉しそうでぼくも嬉しいワン

W杯ではもっと嬉しい事があるといいワンね


nice!(5)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
小梅母

出場決定・・・良かったですね。
これから、さらに、応援に熱が入りますね。
by 小梅母 (2009-06-08 13:54) 

Bobby-the-Dog

W杯、出場決定、ばんざーい!
アンディくんの応援の賜物かな…?!
by Bobby-the-Dog (2009-06-08 22:36) 

kaori

アンちゃんも応援してたのね~(^^)b
偉いなぁ♪
勝てたのはアンちゃんのおかげですね(^o^)丿
by kaori (2009-06-09 00:44) 

hiro_

出場決まって本当にうれしいですね!
アンディ君がきているのは、
ユニホームですか?
とってもお似合いでかわいいです!

by hiro_ (2009-06-09 14:02) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

ありがとうございます。
嬉しいです♪
今回もW杯を満喫したいです。
by MANA (2009-06-09 15:36) 

MANA

TO ; Bobby-the-Dog さま

ばんざ~い、ばんざ~い!!です。
夜更かししても誰からも咎められないアンディを
エル君はうらやましそうでした~ f^_^ ;
by MANA (2009-06-09 15:39) 

MANA

TO ; kaori さま

さすがのアンちゃんもとっても眠そうでしたが
頑張って応援してましたよ~♪
by MANA (2009-06-09 15:43) 

MANA

TO ; hiro_  さま

そうなんです。
JFA公認のユニフォームなんです。
前回のW杯の直前に購入を決めたんですが
売り切れ続出で入手困難でした。

代表戦が有ると着せてるのでボロボロです f^_^ ;
by MANA (2009-06-09 15:53) 

小梅母

本大会でも、
頑張ってほしいですね~
アンディくんお疲れ様!
by 小梅母 (2009-06-09 16:07) 

小梅@おかん

エル君起きて見ていたなんてスゴイです(゜o゜)
きっとANDYくんも大喜びでは?
今日のカタール戦もみていたのですか?
オーストラリア戦のために
ANDYクンのようにウエア用意しちゃおうかな!
by 小梅@おかん (2009-06-10 22:15) 

MANA

TO ; 小梅@おかん さま

本当は寝かせたかったんですけど「耳が熱い」とか「足がかゆい」とかいって起きて来てずっと観てました。
さすがに後半は起きてこなかったです。
カタール戦は途中からですが家族全員で観てたので
アンディは大喜びでした。

ウエアは前回のW杯の時に購入した物です。
小梅ちゃんもお揃いで応援しましょう ^_^ /
by MANA (2009-06-11 20:58) 

トラックバック 0

虫歯予防赤しそジュース ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。