SSブログ

5月のお花たち [日記]

5月もいよいよ最終日です。

エルは、昨日[サッカー]市内外のチームと練習試合の予定でしたがグランドコンディションが悪く中止になってしまいました。でも今日は大丈夫、小学校のグランドで[サッカー]通常練習です。

あれから1週間が経ち、私の足は順調に回復し、普通に生活出来るようになりました。ご心配をおかけしてすみませんでした。お見舞いのコメントやメールありがとうございます。

今日はのんびりとお花のお手入れをしました。

最近玄関を彩ってくれているのは八重咲きのインパチェイス。これから暑い盛りまで咲き続けてくれます。

八重咲きインパチェイス.jpgアスチルベ.jpg

 

 

 

 

 

一方短い間しか咲かないけれど毎年必ず咲いてくれるのがアスチルベ。多年草ですがその年によって花のボリュームや本数が違います。今年のボリュームはちょうどいいかなと思います。

お花たち.jpgひまわり 053109.jpg

 

 

 

 

 

ペチュニアは、たくさんのお宅の庭できれいに咲いてますね。そして、ひまわりも順調に生育中です。

アンディの鼻.jpg

 

あの~ぅ。

このはなも 順調に活躍中ですワン。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
kaori

アンちゃんのお鼻のアップに一人で笑ってしまいました(≧∇≦)
by kaori (2009-06-02 17:53) 

MANA

kaoriしゃんへ

いつもniceとコメントありがとワン。
お鼻のアップ見てくれたワン?
もう忘れられワンでしょ?
これからもMANAとぼくをよろしくワンね☆

アンディより
by MANA (2009-06-03 22:54) 

トラックバック 0

スイーツ1日はワンの日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。