SSブログ

スイーツ [よりみち]

今週からしばらくバス通勤にしました。

自転車通勤と違ってバスのダイヤに合わせて朝は10分も早く家を出なくてはならなくて慌しいです。路線バスでJRの駅まで出て、そこからは会社の送迎バスに乗り換えて、バスに乗ってる時間は合わせて20分くらいです。その時間は読書の時間に当てられるし[目]帰りは寄り道も出来そう[るんるん]楽しいかも[ぴかぴか(新しい)]

ラ・ムール.jpg的場浩司さんはああ見えてスイーツ好きはハンパじゃない[exclamation&question]そうで朝の番組でスイーツを紹介しているのを見かけました。その中に市内で購入できる美味しそうなスイーツがあったのでさっそく行ってきちゃいました。

紹介されてたのはシェラトングランデ東京ベイホテルのトスティーナというお店です。ラ・ムールと名づけられた塩チョコレートケーキは繊細でおしゃれな味わいでした[揺れるハート]

 美味しかった~[黒ハート] でも1日計40分の自転車通勤をしないでチョコレートケーキはどうなんだろっ[あせあせ(飛び散る汗)]

052809アンディ.jpg

寄り道も楽しそうだワンね

今度お散歩の帰りに寄り道したいワン

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
hiro_

私は自転車通勤ですが、たまにバスに乗ると
あ~このままずっと乗ってたい。。。なんて
思ったりします~~
ケーキとってもおいしそう!!
きれいで食べるのがもったいないですね♪
アンディくんかわいい~~
あっ!サッカー勝ってますね!

by hiro_ (2009-05-31 20:10) 

小梅母

今日はケーキ・・・
チョコがおいしそ~
的場君・・・
あんな怖い顔してると、思ったら、
急に優しい顔になりますよね。
子供に事とかに、なると・・・
アンディくん・・・ちんまり座って可愛いです。
by 小梅母 (2009-06-01 17:13) 

MANA

TO ; hiro_  さま

サッカーまたまた勝利ですね v*^_^*v
来週もこの調子ですっきり勝利してほしいです。

おいしかったですよ~。
このお店では他に抹茶ロールやシュークリームが的場さんのお勧めだったみたいです。制覇したいけど・・・。自転車通勤に戻ってからにしようかな?

by MANA (2009-06-01 20:54) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

的場さんのイメージは怖いですけどね。
その落差も魅力の1つなんでしょうか~。
きっと優しい いい人なんでしょうね *^_^*

by MANA (2009-06-01 21:00) 

トラックバック 0

ランチボックス5月のお花たち ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。