SSブログ

『JAM』フラゲ~♪ [日記]

6/28発売の関ジャニ∞の新しいアルバムを楽天ブックスで予約していたので前日にフラゲしました。062717 jam


5月末から6月中旬にかけ大倉君は主演舞台があって(結局チケットはゲットできず観劇することはできませんでした)その話題をテレビの情報番組で取り上げられていてそれに引き続き今回のアルバムでの告知で様々な番組に出演していたのでとても幸せな日々を過ごしていました。引き続きこのアルバムで8月に行くライブの予習をして楽しみたいと思います。今回のアルバムは大倉君の声がとてもよく聞こえてくるのがうれしいです。ファルセットは素敵だし低音もカッコいい!聴いていて楽しいアルバムです♪


夕方の散歩は近くの緑道に行きました。川のあるブロックに入ったときに歩いている人たちが川の方を見て立ち止まっていたりニコニコ微笑んでいたりしていてなんだろうと思って川を見たら鴨が2匹いたんです。この川にはあまり鴨が来ないので私もアンディと散歩していて鴨がいるのは12年間で2回目か3回目だったと思います。062717 duck


アンディはもともと水が嫌いだしふれあいの森には今年はいつも鴨が2・3匹いるので特別なことだとは思っていないみたいでちらっと見て離れていったけど一緒に散歩をしていたレオン君はまだ1歳になったばかりだから興味津々で川に入ってしまいそうな勢いでママが慌てて抑えてました。062717 leon


レオン君はフレンドリーでお友達の多いかわいいワンちゃんなんです。なかなか2匹そろってお写真は撮れないんですがいつか2匹のお写真をUPさせていただきますね


nice!(35)  トラックバック(0) 

nice! 35

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。