SSブログ

水元公園。

6/24(sat)は久しぶりに水元公園へ行きました。暑くなる前にアンディとたっぷり散歩できる広い公園へ行こう!と夫・ジェイさんからの発案。都内の公園だというのに広々していてまるでキャンプ場に来たみたいです。駐車場から公園を歩き始めてすぐに川の写真を撮ったら雲が日テレの朝の情報番組の『ZIP』の”Z”にそっくりじゃない?って思ってちょっと嬉しくなっていたんだけど家に帰ってみて日テレのウェブサイトを見たらあんまり似てなかったわ(ガッカリ)ま、イメージって事で(笑)062417 mizumoto park

何年か前の花菖蒲祭りに来たといにお祭りのステージになっていた所をさらに進んで突き当りの睡蓮の咲いている池まで行ったことがあったので今日は反対側を行ってみようという事になりました。062417 andt

アンディは最初はニコニコしてたけど途中で疲れちゃったみたいですぐに伏せたりしてたけど最後にはまた元気になって楽しそうにしてました。今回はバードサンクチャリ-が有って鳥の姿を写真を撮っている方がいらしてきっとワンちゃんはNGだろうと思ってジェイさんと交代で観に行きました。でも、「大丈夫ですよ~」っておっしゃっていただいてアンディも抱っこで鳥が川のそばで休んでるところを観ました(と思います。)062417 in the park

そこからさらに奥に歩いていったら本当にひっろ-い広場があってこの公園内の中心部分に飾る植物を栽培しているの?っ思うような雰囲気の区画があったり。最後にドッグランにも寄ったけどちょうどおとなしくてほかのワンちゃんとはあまり絡まない性格の子が多かったみたいでそれぞれに過ごしてました。アンディにとっては安心だったんじゃないかな^^


nice!(72)  トラックバック(0) 

nice! 72

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。