SSブログ

関ジャニ' エイターテイメント 2016-2017 [日記]

12/16は楽しみにしていた関ジャニ∞のライブツアーに行く日でした。

121616 knjani
本来なら仕事はお休みしてライブに備えたいところなんですが今回は諸事情あり約1週間仕事をお休みさせていただいていたので今日は勤務後に東京ドームに向かいます。時間的には余裕がありいったん帰宅することもできるのですが仕事は何かあって急に残業になってしまうことも考えられるから直行するように支度しておいたほうが安心だと判断しました。その判断が的中して30分の残業になってしまいました。だけど直行できるから全然問題ない~♪余裕があるのがわかっていても足が勝手に先を急ぐんです(笑)で、東京ドームには5時少しすぎには到着しました。4時半会場6時半開演だからやっぱり余裕です。今回はグッズのプレ販売には行けなかったので到着後すぐにグッズを購入しました。
121616 knjani3
今回購入したのは必須アイテムのたこペンライト、錦戸亮君プロデュースのバンダナが緑色だったので購入。あとはエルに丸山君のカラーの福袋をお土産しようと決めてました。並んでいるうちに自分の分もほしくなって福袋は緑色も購入しました~♪グッズ購入後にEちゃんと落ち合ってそれから記念撮影をして会場に入りました~♪
121616 knjani2
今回もアリーナじゃないけど今までのドームツアーと比べるとかなりいい席でした。夢のような楽しい時間は本当に早く過ぎていきます。アンコールを待っているときにはメンバーに早く出てきてほしいけどこの時間がもう少し続いてほしいと思ったりして。また明日からは次のライブにも来れるようにお仕事を頑張ろう!と思うのでした。(笑)



nice!(53)  トラックバック(0) 

nice! 53

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。