SSブログ

『NOROSHI』フラゲ~♪ [お届け物]

12/7は関ジャニ∞の37枚目のシングル『NOROSHI』が発売になり楽天ブックスで予約していたのでその前日にフラゲ~♪しました。

120616 NOROSHI
今回の曲は生田斗真君主演映画の主題歌です。ワイルドで少しだけ和テイストも感じるる曲で今回はダンスではなくバンド形式。カッコいいです。

 

そして、12/7は同僚でエイター(関ジャニ∞のファンの事をエイターといいます。)仲間でもあるEちゃんの誕生日です。毎年この時期には関ジャニ∞のライブツアーが始まるのでライブの時に付けられるようなアクセサリーを手作りしてプレゼントしています。渋谷すばる君のファンのEちゃんにはすばる君のカラーの赤い羊毛を使って昨年はイヤリングを作ったので今年はネックレスにしました。真っ赤な羊毛でハートを作って後は赤系の羊毛でボールを作ってビーズとミックスして作りました。

120716 PRESENT FOR E
ビーズはハートの近くはローズクォーツでハートのパワーアップするようにして他には関ジャニ∞の他のメンバーのカラー黒・紫・ブルー・黄色・オレンジ・緑を織り交ぜてみました。Eちゃんに気に入ってもらえたらうれしいな。

 


nice!(44)  トラックバック(0) 

nice! 44

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。