SSブログ

何者! [日記]

10/19(wed)は佐藤健君主演映画『何者』を観てきました。水曜日はレディースデーだからチケット売り場は9割がた女性の列ができています。

101916 movie
映画の内容はこれからご覧になる方のために触れないことにしていますが今回は佐藤健君が時折とっても冷たい表情をしてどんな心境の表現なのかと思っていたら驚きの結末に繫がっていました。

 

夕方の散歩はふれあいの森に行きました~♪

 

101916 andy

 

あまりお友達には会えなかったけどボール遊びを楽しみました。カメラが好きじゃないアンディのカメラ目線はなかなかもらえないけど今日は奇跡的にボール遊び中に目線いただきました^^とっても気に入ってインスタにも上げたのですが次男君はこっちのほうがかわいいのにって言ったのがこちら。

101916 andy 1
次男君のセンス、私とはちょっと違うんですよね。若さですかね。私にはない感覚だけど結構好きだったりもします。
101916 andy3
私はこれもお気に入りだけど次男の選んだ画像と並べると平凡かな。
nice!(60)  トラックバック(0) 

nice! 60

トラックバック 0

筑波山へ。トリミング~♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。