SSブログ

DIY ショウへ行きました [日記]

8/27は幕張メッセで開催されていたDIYショウに行きました。主な目的は室内装飾用のレンガの現物を実際に見て質感を確認すること。

082716 DIY SHOW
でも入ってすぐのブースがなぜかペット関連の企業が多くてそれはそれで興味があったので見ているとサンプルをくださる企業さんが多くてありがたいけどびっくり。入ったばかりだったから入れる袋もなくってちょっと困りました。次回からはショッピングバッグを携帯した方がいいみたい。ってサンプルをもらうために行くわけではないんですけどね(笑)
082716 presents for andy
目的のレンガは発泡スチロールをそれ風に加工したものしかなくってそれは私のイメージしていたものとは違っていました。楽天のショップで『かるがるブリック』というレンガ風に焼いたタイルを以前からチェックしていたのでそれはどうなんだろ~。と帰ってから楽天のショップのサイトをじーっくり見ていたらサンプルが注文できる事が分かったのでお願いしてみることにしました。かるがるブリックがイメージ通りだといいなぁ^^

 


nice!(56)  トラックバック(0) 

nice! 56

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。