SSブログ

幸せな時間♪ [アンディ]

5/14は午前中は羊毛のお教室に行きました。今回はいつもは先生が講師を務めているほかのお教室に通われている方ではじめましての方がいらしたのですが大学と高校の受験を来年に控えているお子さんをお持ちのお母様で今回が最後でしばらくお休みする予定とのことでした。先生と私が子供の大学受験の経験者なので大学受験のことを少しお話をさせていただきました。実際には親も子も後悔の無いようになさるのはもちろん大事なことですが母親に出来ることはおいしいご飯を作って待っていてあげる事とどんな時もゆったり構えていることかな~なんて思っています。

午後は少し早目に家を出てアンディの大好きなふれあいの森へパッチとメロのママと行きました~♪

ふれあいの森を1周した後でパッチとメロとは離れて少しだけボール遊びをしました。以前と比べるとすぐに疲れてしまってあっという間に休んでしまうけどボール遊びをしている時のアンディはとっても楽しそうです。

051415 andy

私も見ていて嬉しくなります。

051415 andy2

アンディとのお散歩の時間はアンディの為と思いがちだけど実は私もリフレッシュ出来て私の為の幸せな時間なのです。


nice!(32)  トラックバック(0) 

nice! 32

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。