SSブログ

ふれあいの森公園へいきました~ [アンディ]

2/10はアンディも私も大好きな『ふれあいの森公園』へ行ってきました~。

021015 andy

ふれあいに行くってわかってからアンディはすごく急いで早く早く!って思ってそうでした^^

着いたらすぐ遠くのほうにある反対側の入り口から入ってくる方のシルエットがアンディの大好きなチャチャちゃんのパパだったからアンディはもう大喜び!

チャチャちゃんのパパに遊んで頂いてとっても楽しい時間が過ごせました。

021015 andy 2

ありがとうございました。


nice!(29)  トラックバック(0) 

nice! 29

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。