SSブログ

11月の空/関ジャニズム フラゲ [日記]

11月に入ってすぐに3連休だったのでお仕事は今日からです。毎年11月になったころから天気の良い日の朝には富士山が見えるようになるので長い坂を上って土手に上がるのがちょっとした楽しみだったりします。今日はどうかな~。まだかな~。なんて思いながら自転車を漕いで坂を登りきるとうっすらだけど富士山が見えました。

110414 富士山

もうすぐ寒い季節の始まりなんだな~と思いつつパチリと・・・スマホだからパチリじゃなくてカシャだけど撮影しました。スマホをバッグから取り出して何枚か撮影してスマホをバッグに戻してって作業の間に何台もの自転車に追い越されたから大急ぎで会社に向かってペダルを踏みました。11月もガンバリマス。

仕事が終わって帰宅の時も一生懸命自転車を漕いで自宅に向かいます。いつも帰りは意味もなく急いでしまうのは習性かな?でも今日は理由があるんです。関ジャニ∞のCDが届いているはずだからです。11/5発売のアルバムは楽天で予約をしているのでフラゲで配達されてるはずなんです。帰宅してポストを除くとちゃんと届いてました。

110414 関ジャニズム

夕方の散歩はふれあいの森へ自転車で行きました。いつも前かごでおとなしく乗ってるアンディですがふれあいの森まで直線の道に入ると腰が浮き気味になります。早く~って思っているのかな? ふれあいの森に行くうれしさが伝わってきて私も思わずほほえんでしまいます。

110414 夕焼け空
今日もまた散歩中に見た空の写真。きれいですよね~。アンディは撮り忘れてしまいました。アンディ、ごめん。
nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

岐阜へ。羊毛バッグ 完成! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。