SSブログ

浦安フェスティバル [日記]

9/7、8に海の見える公園で開催される浦安フェスティバル。今年はJRの駅周辺で行われる新浦安祭りと同日開催です。

ダッフィーバスも展示されて中には入れないけど外から写真撮影ができるんです。

私は偶然ダッフィーバスがデビューした日に舞浜駅周辺で路線バスに乗っていてお隣のレーンで信号待ちをしているダッフィーバスを見ることができたのですが

ジェイさんは見たことがないというのでアンディとお散歩で行くことにしました。

090714 ダッフィーバス

ダッフィーバスは大人気で正面からの撮影は順番待ちの列がとっても長かったのでほかの角度から撮影しました♪

ステージではシックな感じのフラダンスが披露されていてとっても素敵でした。

090714 浦安フェスティバル ステージ

都市交流物産品の出店ブースではとってもいい香りが漂っていてアンディにとっては魅力的だったみたい。

私たちにとっても魅力的で焼き螺貝をいただきました♪とってもおいしかったですよ~。

090714 螺貝

先週はお天気が不安定だったため我が家の地盤改良工事は当初の予定より工期が延びてしまいましたが9/1にほとんどの工程を終了し9/2に目地埋めなどの細かい作業をして終了しました。

工期中には近隣の方にご迷惑をおかけしました。

*****6/216/236/266/27の記事をUPしました。*****

お時間がありましたらご覧くださいませ。


nice!(37)  トラックバック(0) 

nice! 37

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。