SSブログ

ペット博 [アンディ]

5/3は毎年GWに開催されている『ペット博』へ行きました。だいたい毎年、夕方から蘇我でサッカーの試合があるためジェイさんは午後になるとそちらに行きたくてランチで帰りたがります。私はいつも混み合ってくるし仕方ないなぁとおもって後ろ髪を引かれながら帰ってくるのですが今年は私が提案して電車で行って現地解散する事にしました。例年に比べると少し会場に到着するのが遅かったけどお天気が良いせいか出足が悪かったかも。

050314 pet event
イベントの時には日頃入手が出来ないようなオヤツを買う事とグッズやお洋服で一目惚れした物があったらゲット出来たらいいな~って思いながらショップを見て回ります。今回はいつも気になるけどなかなか実際にはやったことのないドッグマッサージにもチャレンジしてみました。もしかして亜脱臼って診断されているアンディの肩にいい影響があったり情報を得られるかもって思ったし いい出会いがあったら今後お世話になることを考えてもいいかなって思ってました。マッサージをしていただいている間のアンディはリラックスすることなく^^;どのタイミングで抜け出そうかと考えている様子でちょっとアンディにとってはいい迷惑だったかも知れません。慣れたらリラックスも出来て気持ちいいはずなんだけどいきなりの一回じゃ無理で少し残念でした。
050314 dogmassage
マッサージをしてくださった方はとてもいい方でアンディがトイプードルにしてはとても筋肉がしっかりしてるとか右よりも左の方が発達しているから右側をかばっていたのではないかということそしてさすってあげるだけでも気持ちがいいはずだからリラックスしているときにやってあげてください。って教えてくださいました。そしてアンディにもう痛くならないといいね。って声を掛けながらマッサージをしてくださっていてグッと来ました。時間が来て席を立った時にどちらでなさっているのですか~って聞いたら横須賀って仰っていてそれでは施術していただくために行くのは難しいので残念でした。お洋服は今回もまた『very2 kobe dog』でお気に入りを見つけて購入しました。
050314 andy
おやつは鹿系と馬系をゲット。馬のローストは要冷蔵だったのでお取り置きをお願いして帰る前に引き取りに行ったら売り切れていました。早めにお取り置きして良かった~^^
050314 dog treats
ジェイさんはアンディがマッサージをしていただいている間に会場を後にしました。アンディと私はマッサージの後 気になっていた物をもう一度見に行きましたがサイズ切れになっていたので諦めて帰る事にしました。アンディも色々なワンちゃんに会えたしオヤツの試食もたくさん出来たし楽しかったと思います♪

nice!(79)  トラックバック(0) 

nice! 79

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。