SSブログ

羊毛アートとヤキモチ焼きの誰かさん。 [習い事]

久し振りに羊毛アートレッスンに参加して来ました♪1月は祝日や子供の冬休みの関係で休日を取られてしまい参加出来きず、2月はケイの大学受験で精神的に余裕がなかったので参加しませんでした。今回は昨年途中になっていたトイアンディの続きから再開です。本当はお家でも出来る所も有ったのですがお家でアンディ似の羊毛を触っているとにはヤキモチ焼きのアンディ君が嫉妬のまなざしを向けるのでその視線を感じながらはちょっと出来なくって前回のリアルアンディ作成からはお家ではあまりやらなくなりました。その分進みも遅くて残念なんですけどね。

030614 toy andy

今日も途中経過をお見せしたくて写真を撮っているとアンディ君がよってきました。アンディのことが大好きだから作っているんだからそんなに淋しそうな顔をしないでね。

030614  jealous

nice!(86)  トラックバック(0) 

nice! 86

トラックバック 0

ケイの歩く道。春を始める。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。