SSブログ

アンディ、トリミングの巻。 [日記]

1月末か2月の始めにトリミングの予約をしようと思っていたのに大学受験と言う名のジェットコースターに乗り込んでしまい((^^ゞ)アンディの毛をカットすることさえ縁起の悪いことに思えトリミングの予約をする事が出来なくなりました。そんな日々もアンディは受験生や受験生の家族を癒やしてくれていてほんとゴメンナサイって感じです。

022814  before trimming
先週の木曜日と金曜日に合格が頂けてやっと大学生になるケイがイメージできるようになりました。というわけでさっそくサロンに予約のお電話をして今日トリミングをして頂く事になりました。大晦日にトリミングに行った時はクイックコースに顔だけカットのオプションをプラスしただけだったので全身カットは3ヶ月ぶり?すっかりボサオ君になったアンディは乾燥も影響して毛をとかすのが大変でした。だけどトリマーさんの魔法の手ですっきり~♪かわいくなりました。
022814 After trimming
トリマーさんには伸びすぎていてどこまで切ったらいいか分からなくなりそうだった(笑)なんて言われちゃいました^^アンディお疲れの様子で良
い表情ではお写真を撮らせて貰えなかったけどケイの腕の中にすっぽり収まって安心した表情になってました。
022814 andy

nice!(45)  トラックバック(0) 

nice! 45

トラックバック 0

春への準備。ケイの歩く道。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。