SSブログ

羊毛アートレッスン と アイドルのチカラ [習い事]

今日は羊毛アートのレッスンがありました。現在はぬいぐるみっぽいかわいいアンディを制作途中です。大きさは大人の拳2つ分くらいの大きさになる予定。今回は頭・胴・四肢を合体し肩周りやお尻や太もも周りに肉付けをして茶色の羊毛を貼り付けました。先生と相談の結果マズルとお耳だけ植毛することになりました。植毛は自宅でもできるので宿題のつもりで自宅で頑張りたいと思います。

110713 andy

来週仕上がると嬉しいな~。

明日から関ジャニエイトのライブツアーが始まります。明日から11/10までの3日間は東京ドーム。私とエルは土曜日のチケットをゲットしています。グッズ販売は前日から開始されます。すなわち本日からでございます。明日、美容院を予約しているので美容院が終わってからグッズを事前にゲットするために東京ドームへ行くか今日行ってしまうか迷っていたのですが明日なら同じ職場のEちゃんと会えるかもしれないので明日行くことにしました。なんとなくソワソワウキウキして来ました♪

今日はエルが一人で横浜アリーナへ柏木由紀ちゃんのソロライブへ行くので何かあった場合に対応してあげられるようにエルが会場に到着するまでは自宅待機する事にしました。ほんの数年前までのエルは初めての場所に1人で行くことは不安で出来ないタイプでした。それが今では大好きなアイドルのイベント等のためなら1人で行きます。アイドルのお陰で逞しくなったのかな^^

110713 ゆきりんのライブ
今回のゆきりんのライブもしっかり満喫してグッズも購入して演出で使われたテープも記念に持ち帰って来ました。


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

お見舞い。義父。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。