SSブログ

after typhoon passed [日記]

9月になって蒸し暑さが一段落したので自転車通勤を再開しました。仕事の日の前日の夜は天気予報をみてバスにするか自転車にするか判断をして試しながらという感じですが今日(9/17)は大丈夫。風もさわやかでした。自転車で坂を登りきると富士山が見えました。

091713 富士山がうっすら見えますか?
9月に富士山が見えるのは大変珍しいことです。台風一過と言うことでしょうか。昨日の夕焼けもとってもきれいでアンディと散歩で土手に行ったジェイさんがスマホで撮った画像を送ってくれました。
091713 前日の夕焼け
すてきな夕焼けですね。私も見たかったな。

今回の台風18号では被害に遭われた方がたくさんいらっしゃいます。心よりお見舞い申し上げます。1日も早く元の生活に戻ることが出来る様に願ってます。


nice!(28)  トラックバック(0) 

nice! 28

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。