SSブログ

羊毛アートレッスン ~リアルアンディへの道~ [習い事]

今日は羊毛レッスンの日です。夏休みが終わりレッスンは先生のご自宅に戻りました。1ヶ月半振りのご自宅でのレッスンで始まる前に1ヶ月半の間に増えた先生の作品が飾ってあるのをみたり熱帯魚の赤ちゃんの成長を確認したりなんとなくみんなテンションが上がってました♪さて、今回は植毛を終えていよいよトリミングをしました^^長い毛を植毛して仙人のようになっていたアンディの体にはさみを入れて整えていきます。前足と後ろ足を片方ずつカットして先生に見て頂いてお顔をカットして時間切れ。帰宅後に足を完成させてシッポも整えました。

090513 羊毛アンディ全身
お顔が終わった後は耳の植毛をして表面にはクルクルカールさせた羊毛を植毛しました。お顔はマズルの大きさがバランスが悪い気がするので

次回のお教室で先生にご相談したいと思います♪
090513 羊毛アンディお顔
いよいよあと一歩で完成って感じでしょうか~^^楽しみ~♪

nice!(81)  トラックバック(0) 

nice! 81

トラックバック 0

9月1日日曜日。エルの誕生日。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。