SSブログ

涙の答え [日記]

明日が関ジャニの新曲『涙の答え』の発売日なので楽天ブックスで予約している私には今日配達されます。昨日、発送連絡をメールで発見してから思い出す度にそわそわしてます。雨の日はバス通勤で路線バスと会社の送迎バスを乗り継ぐので時間がかかるのですがよりによってこんな日にも雨が降るわけです。やっと帰宅してポストを見ると・・・入ってました~♪今回は大倉君の主演映画『100回泣くこと』の主題歌で素敵なバラードです。きっと関ジャニの事をご存じない方にも気に入って頂けると思っています。機会があったらぜひじっくりと聴いてみてくださいね。大倉君のソロで始まる曲なので奮発して初回限定AとB 両方予約しちゃいました。楽天ポイントがたくさんあったので実際に払った金額は1枚分くらいです^^;

061113 涙の答え
この素敵な曲はSEKAI NO OWARIのSaoriさんが作詞・Nakajinさんが作曲を手がけてくださった曲です。SEKAI NO OWARI はピエロさんみたいなメイクをいている人がいる女性を含む4人組のバンドっていうとあ~。って分かる方もいるのではないでしょうか^^エルは好きで今年の初めにライブに行ったこともありますが私はTVに出てるときに何かしながら聴くぐらいで落ち着いて聴いたことはありませんでした。でもこんな素敵な曲がつくれる人がいるグループなら今度エルに借りてじっくり聴いてみようと思います。
nice!(31)  トラックバック(0) 

nice! 31

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。