SSブログ

エルの体育祭 [日記]

今日はエルの体育祭です。エルが入学して初めて土曜日に開催されたためジェイさんも一緒に見学する事が出来ました。エルの参加競枝種目はクラス対抗リレーとハリケーン・長縄跳びそれからなぜか騎馬戦と応援合戦です。騎馬戦が何故『なぜか』なのかといえば騎馬戦は高校生の種目なのです。自分の出る種目にマーカーをしてからプログラムを渡してくれたのに高校生の種目だと気がついたのがグランドに着いてからだったので本人に確認することが出来ませんでした。で、実際騎馬戦の番になったら高校生の中に混ざって中三のエルがいました@@人数あわせで大柄な中学生が駆り出されたのかな。でも土台やってたんですよ~。ま、上で帽子の取り合いするワケにも行かないですけどね。今回は応援団に入っているので午後の競技開始前に応援合戦があります。赤・白・青・緑4組がそれぞれ持ち時間の中でパフォーマンスをします。競技での得点とは別に応援合戦も順位がつきます。組の色のTシャツをそろえて応援団員みんな頑張ってましたよ~。エルは青組の応援団でパフォーマンスの振り付けを先輩達と考えて練習をしたり。他の学年の競技中の応援の練習をしたり頑張ってましたよ~♪

060813 エル体育祭
朝起きた時には雨が降っていたけどお天気は回復してとっても暑い1日になりました。雨で中止にならなくて良かった~♪そして結果はエルの所属する青組が競技と応援合戦のダブル優勝をしましたv^o^vエル、頑張った結果が出て良かったね。
nice!(46)  トラックバック(0) 

nice! 46

トラックバック 0

トリミング♪紫蘇ジュース。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。