SSブログ

雨の日のおやつ。 [アンディ]

雨の日はお散歩に出ても短い時間でお散歩は終了になるし、濡れちゃうしあまり好きにはなれませんワン。

だけど、一つだけ良い事があります。それはお散歩が短かったからその代わりにストレス解消で堅いおやつが貰えるんだ。

今日のおやつは去年のクリスマス頃にグリーンドックの楽天ショップで買ったおやつの福袋の中に入っていたドライドヴィール・リブっていうおやつだワン。

022512 雨の日のおやつ.jpg
僕は小さい頃に堅いおやつを飲み込んで後で戻しちゃったことがあるんだ。

だから堅いおやつを食べる時ママは手で持ってるかそばで食べ終わるまで見ている。

022512 ごちそうさま.jpg
でもね。もう上手に食べられるようになったワンよ.。ママは少し心配性なんだね。

ANDY


nice!(52)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 52

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Haro

ぼくのママも心配性でなかなか固いおやつとか長いガムとか
お肉を巻いたボーンとか滅多に食べさせてもらえないの。
憂鬱な雨の日でも美味しいおやつがもらえたらうれしいね。

by Haro (2012-02-27 15:44) 

terrybear

もあなは固いおやつ食べているときにマミーが手を出すとあわてて飲み込んじゃうの
だからほっておくことにしてますよ
by terrybear (2012-02-27 19:49) 

かのりん

ぷうたはかたいおやつや大きいおやつは
自分のお気に入りの場所で食べるんですよ
by かのりん (2012-02-27 23:30) 

yukarin

両手で持って食べてるアンディちゃん、シアワセそう!
まだこんなに(ジャーキーが)長いんだよーって思っていそう(笑)
ドッピーは硬いおやつじゃなくても朝やお昼の食後は
必ずと言っていいほど戻すのです(-_-;)

アンディちゃん上手に食べられるようになってよかった♪
戻すのを繰り返してだんだん上手になるんですねー(^з^)-☆
by yukarin (2012-02-28 17:34) 

まはな

うちの2ワンは、時間のかかる物は、お気に入りのタオルの上で食べますよ~
アンディくんのぺロリンかわいい♪
by まはな (2012-02-28 21:40) 

hiro_

アンディー君美味しそうに上手に
手でもって食べてますね~
うちの子達も最後は飲みこんでしまうので
もどしてしまったりする事がありますね。。。

by hiro_ (2012-02-29 12:50) 

かほりん

かたいのをあげるときは注意が必要ですよね〜。
うちも監視の下、与えてます。
で、最後、小さくなったら没収。
何かあってからでは遅いもの〜。ね!
アンディちゃん、どこのママもみんな心配性なのよん。
by かほりん (2012-02-29 23:11) 

hana

短い散歩もいいかもね^^ワン!
by hana (2012-03-01 07:23) 

うっしー

アンディくん、カタイのが食べれるから
たまには雨の日もいいね!?(^^;
by うっしー (2012-03-03 07:45) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。