SSブログ

サポーターズフェスタ [日記]

今日(2/19)はジェイさんが応援しているサッカーチーム・ジェフユナイテッド市原千葉の『サポーターズフェスタ』に行ってきました。サッカー関係はいつもお留守番になるアンディですが今回は一緒に参加しました

021912 サポーターズフェスタ.jpg

試合の時はいつも早くに出かけるジェイさんですが私が一緒だから?12時に始まるのにお昼ご飯を食べてから出かけていくことになりました。整理券がないと参加できないイベントの整理券は11時から配布されていてサイン会や写真撮影(選手と一緒に写真を撮影してもらう)会には参加できませんでした。スタンプラリーに参加してトークショーやサイン会をしているのを見学しました。サイン会をしている中にスイートアスリートを発見しました^^

021912 井出選手.jpg

今年ジェフユースから昇格してきた期待の若手・井出遙也選手です。背番号は『26』。応援してあげてくださいね。

イベントは3時頃まで開催していましたが子供たちにマスコットのジェフィ焼きをお土産に買って早めに次の目的地に向かいました。

次の目的地は『千葉市花の美術館』です。

021912 千葉市花の美術館.jpg
お花がいつもきれいで隣接している公園は広々していて海にも出られてとてもいいお散歩の場所です。今は寒さのせいで花はあまり咲いていなかったので公園にそのまま移動しました。
021912 andy.jpg
砂浜に出てみるとちょうど満潮だったみたいで砂浜が少なくなっていて水が嫌いなアンディとしては落ち着いて歩けない感じ。
021912 andy2.jpg
でも、砂浜以外はずっとにっこりしながらご機嫌そうに歩いていたので私も嬉しかったしリフレッシュ出来ました。今度はお花がいっぱいの季節に来ようね^^

nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
sonia

お久しぶりです。
時々 読ませていただいておりましたが読み逃げでした・・・すみません。

アンディ君 海をバッグにハイ・ポーズ!! かっこいいですね~
MANAさんのご自宅からは海は近いの?
未だ 寒そうな色の海だから 早く暖かくなるといいですね。


by sonia (2012-02-26 07:44) 

hiro_

大好きなサッカーのイベントに、アンディ君も一緒に参加できて良かったですね!
アンディ君、お水苦手でしたね。
でも楽しそうなお顔してますよ~
by hiro_ (2012-02-26 08:11) 

ケリー

アンディ君の嬉しそうなお顔が嬉しくて
笑顔満開のMANAさんがそうぞうできました。
by ケリー (2012-02-26 09:13) 

アレクリパパ

アンディ君も一緒に行けて良かったです。
海岸での姿、格好良いなぁ。
by アレクリパパ (2012-02-26 09:23) 

トラックバック 0

粉雪回鍋肉 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。