SSブログ

私の方こそ『ありがとう』 [日記]

今日は母の日です。私は誕生日が5月6日なので今年のように1日が日曜日だと母の日と誕生日がとても近くなってしまいます。プレゼントして欲しいものが無いわけではないけど今年は家族揃って楽しくお食事が出来ればそれだけで嬉しいと思います。朝からエルが「お顔をスッキリさせるローラーが付いてる本買ってあげようか?」とか「掃除機をもっといいのに買い換えてもらったら?」とか「髪の毛をクルってするの(コテの事かな?)使ったら?」なんて言ってたらケイも「前にK's電気で見てたイオンのミストを寝てる間に浴びるのは?」なんて言い始めて・・・。私はそんなふうに私を喜ばせようと考えてもらえるだけで嬉しくって幸せになりました。こんな私の為に一生懸命考えてくれてありがとう。
050811 母の日の贈り物.jpg

結局、iPhoneに合わせてキラキラのかわいいヘッドホンをプレゼントしていただきました。それにジェイさんがパエリアを作ってくれて(撮影をするのを忘れました><)美味しいご飯で家族が食卓を囲むことが出来ました。みんな、ありがとう。

iPhoneといえばアプリ等の設定はほとんどジェイさん任せにして私はただ使うだけにしてもらったなのに上手く使えず皆さんのブログに訪れてもniceひとつ付けるのも儘ならず、文字入力に苦労していて長い時間をかけてようやくコメントもしたのに後で見たらコメントした形跡がなく途方にくれたりしています。悪戦苦闘中ですがもっとサクサクniceを付けたりコメントできる日を夢見ながら頑張っていますので長い目で見てくださいm^^m


nice!(21)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 10

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

可愛いヘッドホーンですね。
そうか、入力が大変なんですねぇ。
でも、iPhone、羨ましいです。
by アレクリパパ (2011-05-19 19:50) 

terrybear

ケイくんもエルくんもやさしいな~
MANAさんジェイさんがすてきなご夫婦だってわかりますよ~
MANAさんはいつもブログ携帯からなさっていらっしゃるの?
by terrybear (2011-05-19 20:41) 

わんわん

ジェイさんって本当に優しくって頼もしい方ですね〜
素敵なご夫婦です!
iphone私も使いたいけど、高いしまだ使いこなせそうにないので、もうしばらく先になりそう(^^;
アニーパパは色々買って試してますけどね〜
by わんわん (2011-05-19 23:31) 

sonia

すごいですね。
iPhoneを使いこなそうと、がんばっていらっしゃるその姿にNICEです。
先日、外国の方に「写真撮ってください」とiPhoneを手渡され、思わず「どこ押すんですか?」って聞いちゃいました(笑
by sonia (2011-05-19 23:33) 

うっしー

パエリア、見たかったですぅ~(^0^)
by うっしー (2011-05-21 20:57) 

ショコラ・パパ

お誕生日おめでとうございます。
やはり、物より思い出ですよね。
それにしても、エルくん達は優しいですね。
これもMANAさんの育て方が良かったからですね。

ところで、
いつの間にかMANAさんの携帯電話iPhoneになってますね。
しかもWhiteに…。
頂いたイヤホン、White iPhoneに合ってますよ。
by ショコラ・パパ (2011-05-22 11:03) 

mamii

私は使えるだろうか・・・
by mamii (2011-05-22 12:35) 

ピュアリン

お誕生日おめでとうございます ♪
やさしいファミリーで MANAさんはとっても幸せですね
iphone 私も使いたいなあ~と思ってるんですが
まだまだ 先になりそうです。
ヘッドホンとても可愛いです
by ピュアリン (2011-05-23 11:51) 

hiro_

遅くなりました。。。
お誕生日おめでとうございます!
MANAさんきっととってもお綺麗なんでしょうね♪
いつまでも綺麗でいてね。。。ってプレゼント候補
の内容がそんな感じに思えました!
私も携帯変えてからメールが本当にしづらかったのですが
しばらくすると慣れました♪
すぐですよ~
by hiro_ (2011-05-24 10:15) 

由希ん子

私はiPhoneでTwitterはするけどブログしないです。
Twitterは文字数も少ないしね。(笑)

ヘッドホン可愛い〜♪
by 由希ん子 (2011-06-03 16:42) 

トラックバック 0

念願の。今週は。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。