SSブログ

念願の。 [お届け物]

ずっと探していた家具ライティングビューロー。サイズやデザインなどがなかなかピタッと来る物が無くてジェイさんが作る?なんて話も出てましたが、4月のある休日に子ども達のサッカー用品を買いに行った時立ち寄った家具屋さんで思いも寄らない出会いが有りました。翌週の土曜日に大雨の中、再来店して購入を決めて来ました。そして、いつか欲しいと思っていたキュリオまで購入してもらえる事になりました。デザインや仕上げの色合いが違うのですが、仕上げの風合いをどちらかに合わせると3ヶ月待つ事になるそうなのでそれはちょっと待てない。と言うことになって、その替わりに取っ手を統一して一体感を出す事にしました。そして、今日が配送の日です。
050711 葉山ガーデン.jpg


お店のスタッフさんが丁寧に開梱して設置している間、アンディが吠えて吠えて仕方ないので私はアンディと2階に行って待つことになりました。ジェイさんは絶対立ち会いたいタイプなんです。アンディ君は番犬って意味ではなかなか有望かもしれないけど私の言うことを聞いて吠えるのを止めてくれたらみんなハッピーなんだけどなぁ。

050711 ANDY.jpg

設置終了後、早速ジェイさんが地震対策を施したりライティングビューローにはパソコンが収められるように配線やら色々作業をしてくれました。こういう時男性はすごいな~って思います。ジェイさんの作業が終わってから早速フラワーアレンジメントの作品と昨日撮っていただいた写真を飾ってみました♪新しいもので興味津々の子供たち。特にエルがどうやって開けるの~?なんて訊いて来るから手垢だらけになったり子供っぽい物をこっそり入れられたりするのがいやで、思わず「ここはママの許可なく触らない事!」なんて勢いで言ってしまったらジェイさんに窘められてしまいました。嬉しすぎてつい言い過ぎちゃったかな^^;

050711 バースデーケーキ.jpg

今朝は昨日お腹がいっぱいで食べられなかったケーキをみんなで朝食の代わりに食べました。昨日の夕食の事、ケーキの事。そして家具の事もほんとにほんとにありがとう。ジェイさん。


nice!(22)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 22

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
moko

シックなお部屋ですね
by moko (2011-05-17 16:18) 

terrybear

MANAさんのお家すごくすてきなお家ですね
あこがれますよ
落ち着いた感じでいいな~
マミーもこういうライティングデスク欲しい~~
by terrybear (2011-05-17 16:46) 

アレクリパパ

わぁ、とてもオシャレな家具ですねぇ。
ウチもアメリカンカントリー系の家具にしていた時、こういう家具が欲しかったです。
by アレクリパパ (2011-05-17 18:46) 

ケリー

MANAさん、ステキなこだわりの家具選びができましたね^^

こどもの日のこと、今日のこと・・・
いつも4人家族の温かさを感じさせてもらっていますよ!!
ママの嬉しさからの気持ち・・・
それを注意してくださるパパの思いやり・・・

アンディくんがもうすこし・・・?!
でも、アンディ君は可愛い大切な癒しの存在だもん・・・
このくらいはガマンしてあげましょう^^
by ケリー (2011-05-18 09:36) 

silver4

わぉ〜素敵です♡♡
by silver4 (2011-05-18 10:29) 

パフィーのおくすり

ごぶさたしてました。
素敵な家具ですね、ヨーロッパ風~。
そして、すてきなジェイさん♪
器用な旦那様ってうらやましいです(うちは超・超ブキヨウなので(汗))。
アンディくん吠えちゃったのですね、でもかわいいから許しちゃう...♡
by パフィーのおくすり (2011-05-19 08:17) 

hiro_

素敵です!!
新しい家具ってウキウキしますね~
色合いもデザインもとっても素敵ですね!
ジェイさんも素敵です~

by hiro_ (2011-05-19 13:30) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。