SSブログ

お誕生日のプレゼント [日記]

オットのお誕生日は3月20日でした。ちょうどその頃オットは大切なお仕事が大詰めを迎えていて出張が多く誕生日も前日から名古屋と大阪へ出張でした。せっかくお誕生日が土曜だったんで楽しみにしていたのですが仕事だしついでにJEFのアウエイゲームも徳島で有ったので…仕方ないですね。というわけで、ずいぶん経ってから家族みんなが揃う日にお誕生日のお祝いをしました。本人が忙し過ぎてお誕生日プレゼントのリクエストをしないのでプレゼントのない少し間の抜けたお祝い会になってしまいました。その後ネクタイをリクエストしてくれましたが買いに行こうと誘っても他の事を優先してしまってなかなか行けません。
060910 ネクタイ.jpgもうすぐ父の日が来ちゃうのでその前に何とか渡したいと思いネットで購入する事にしました。数ある中からまず私がオットに合いそうな物を3本にしぼっての中からオットが1をつ選びました。オットが選んだのは夏らしいシルバー系のものでした。
サプライズのつもりでもう1本。同じ様にブラック系の中から私が絞り込んだ3本のネクタイをケイとエルに選んでもらいました。別々に見てもらったのに二人とも同じドット柄を選びました。そして二人とも「パパならきっとこれにする。」って言ってました。普段オットは必要な時にしかネクタイをしません。自宅からネクタイをして出勤するのは数えるほどなので子供達にオットのネクタイのイメージが有るのに少し驚きました。子供って見てないようで見てるんですね。オットに渡したらバリバリと包装紙をはがしてケイとエルが選んだネクタイもとっても気に入ってくれた様子でした。改めまして…お誕生日おめでとう健康に気をつけていい1年にしてください。(アレから何ヶ月経ったんでしょ^^;)

060910 ハダクリエ.jpgそして~遂に私のお誕生日プレゼントが届きました^^
アンディの影に隠れちゃってますがホームエステ『ハダクリエ』で~す♪これは専用化粧品ではなく通常自分が使っている基礎化粧品を使用するんです。それに充電式なのでお手軽にドコでもできちゃいます。お家で出来るお肌のケア用品を探しながら、いつも化粧品選びで迷った時に参考にしている@コスメを覗いてみたらそこでもとっても高い評価を受けてました。少しずつでもキレイを目指してがんばるゾ(^_^)v

060910 スカイツリー.jpg小梅@おかんさんのブログで家のすぐ近くからスカイツリーが見える事を知りました。少し意識して見てたら仕事帰りのいつもの風景の中にも葛西臨海公園の観覧車とツーショット?で見られる場所がありました。画像だと良く見えないかも知れませんが右端の土手の上にちょこんと乗ってるみたいに見える棒がスカイツリーです。最後は観覧車と同じくらいの大きさに見えるようになるのかな?これからますます大きくなるスカイツリーの変化が楽しみになりました。


nice!(8)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 3

コメントの受付は締め切りました
terrybear

また代々木公園の遊びにいらっしゃってくださいね~
by terrybear (2010-06-14 17:37) 

アレクリパパ

パパさん&ママさんとも、誕生日プレゼント。
改めて、おめでとうございます。
お子さんたちの観察眼には、驚きました。
by アレクリパパ (2010-06-14 19:16) 

小梅@おかん

おぉ~!!
観覧車との2ショットは知りませんでした!(^^)!
今度探してみまぁ~す♪

MANAさん、パパさんおめでとうです♪
プレゼント交換いいですね~


by 小梅@おかん (2010-06-14 22:25) 

トラックバック 0

チーバくんワールドカップ開会式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。