SSブログ

ワールドカップ開会式 [その他]

061110 ワールドカップ.jpgいよいよワールドカップの開会式です。
我が家はスカパーで開会式から引き続き南アフリカvsメキシコを観戦しました。金曜日だったので土曜が学校のケイは試合はちょっとだけ。学校が休みのエルは12時頃まで見ていました。オットはメキシコが得点した直後まで、私はうつらうつらしながらも試合終了は見てました^^;
日本の試合は14日vsカメルーン、19日vsオランダ、24日(日本時間では25日)vsデンマークです。
061110 ANDY.jpg日本では時差の関係で生中継で試合観戦は難しい試合も有りますが精一杯応援して日本からパワーを送り代表選手の皆さんの100%のプレイを観たいと思います。

さぁ!みんなで応援しましょう!!
がんばれ!ニッポン!!


nice!(11)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

ホント、がんばれニッポン!です。
今回の日本チームは厳しい状況ですが、実力を発揮して奇跡を起こして欲しいです。
by アレクリパパ (2010-06-14 21:34) 

ショコラ・パパ

カメルーン戦、前半終わって1対0で、日本優先。
頑張れ!ニッポン。
by ショコラ・パパ (2010-06-14 23:51) 

Bobby-the-Dog

眠気と戦いながら、カメルーン戦を観ていましたが、
本田選手のゴールで目が覚めました。後半はひやひや
させられましたが、なんとか競り勝ってくれて、よかった
ですね!
オランダは優勝候補にもあがっている競合ですが、
侍ブルーには検討を期待したいです。いやー、なんか、
盛り上がってきたなぁ。
by Bobby-the-Dog (2010-06-15 11:27) 

terrybear

アンディーちゃんも応援しているからね~~!
そんな感じですね~♪
by terrybear (2010-06-15 16:59) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。