SSブログ

テクテク初詣だワン。 [アンディ]

010410お散歩.jpg今日は今年初のMANAと散歩だワン。
いつも土・日はパパ、平日の朝はケイかエルで夕方がMANA、って風にお散歩はみんなで手分けしてして連れてってくれる。
で、今日は平日だけどMANAのお仕事がお休みだから朝もMANAの番。

お日さまが今日もニコニコしていて気持ちイイわん。いつもの緑道に行って…。あれ?今日は違うの?そっかボクも初詣に行くワンね。

010410お散歩横断歩道.jpgそうそう、最近の僕の得意技は赤信号の時にちゃんとオスワリして待っている事。オスワリして待ってるとMANAがニコニコしてくれるワンからMANAの方を見てオスワリしてるんだ。たまに同じ信号で待ってるキレイなお姉さんにお利口さんなワンちゃんね。ってナデナデしてもらえるんだ。そんな時ボクはサイコーのキブンだよ。MANAも嬉しそうだよ。

『清龍弁財天』のお隣にある公園はケイもエルも小さい頃によく遊びに来たワンって。
010410お散歩公園.jpgでも、その頃とは違って箱ブランコがなくなってる。MANAは自分が小さい頃箱ブランコに乗って遊ぶのが大好きだったから少し残念がってたけど最近は事故が多くてどんどん撤去される傾向だワンな。安全な箱ブランコが出来てまたみんなが楽しく遊べるようになるといいワンね。
エルは小学生になる前にこの公園の木に登って落ちそうになった事があってその時はズボンが枝に引っかかって宙づりになって落ちないですんだワンって。枝さん、その時はエルを助けてくれてありがとワンね。

清龍弁財天ではお願い事を1つしてきたワンよ。

010410お散歩清龍弁財天.jpg

みんなの願いが叶いますように。


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんばんは。
ご訪問下さり有難うございます。
アンディ君、可愛らしいですね♡
ちゃんとお座りをして待てて
お利口さんで凄いですね。
キレイなお姉さんに褒めてもらえるのも
嬉しいですよねぇ〜♪
遊具がどんどん撤去されているから
寂しいですよね。
一緒に初詣にも行けて良かったですね。
アンディ君のお願い事も叶いますように☆
by kaoru (2010-01-07 18:39) 

アレクリパパ

アンディ君へ
今日は、アンディ君が書いているんだ。
ブログの名前どおりにテクテク散歩だね。
交差点でオスワリで待てるんだぁ。
偉いなぁ。
ウチの3ワンは、できないよぉ。
箱ブランコ、ボクが小学校の頃にお友達が怪我したよ。
そうかぁ。今は、見なくなってきたね。
アンディ君、またブログを書いてね。
楽しみにしているよ。
by アレクリパパ (2010-01-07 21:38) 

あんれに

コメント頂きありがとうございます
一緒に初詣に行けて良かったですね
ちょこんと座ってる姿が可愛いです
アンディくんはウチのと同じ名前ですね
by あんれに (2010-01-07 21:49) 

COYOTE

一緒に初詣できてよかったですね。
お願い事叶うように・・・・
最後のお写真可愛いでしゅ^^♪

by COYOTE (2010-01-08 08:10) 

Bobby-the-Dog

エルくんが小学生の時に助かったのは、お隣の弁財天
さまが見守ってくださっていたからかもしれませんね。
アンディくんのお願いもかなえてくださいるのではない
かしら。アンディくんにとっても、楽しい年であります
ように…。
by Bobby-the-Dog (2010-01-08 09:52) 

corolla

アンちゃん信号待ちしてるときはお座りしてるのね~
偉いね~(^^)b
みんなの願いが叶うようになんて、アンちゃんたらステキ(。・・。)ポッ
by corolla (2010-01-09 16:10) 

MANA

TO; kaoru さま

ありがとうございます♪
kaoruさんの願いも叶いますように☆
by MANA (2010-01-25 14:23) 

MANA

アレクリパパさんへ

こんにちは。
いつも仲良くしてくれてありがとワン。
ボクは箱ブランコに乗ったことが無いワンけど
たまにエルくんが滑り台やブランコに乗せてくれるワンよ。
ボクは怖いワンな~って思うけど
終わっちゃうともう一回やりたいな~って思うよ。

またブログかけるように頑張るワンからよろしくね。

アンディより
by MANA (2010-01-25 14:26) 

MANA

TO ; あんれに さま

お名前が一緒なので勝手に
親近感感じてました^^
これからもよろしくお願いします♪
by MANA (2010-01-25 14:28) 

MANA

TO ; COYOTE さま

ありがとうございます♪
COYOTEさんの願いも叶いますように☆
by MANA (2010-01-25 14:29) 

MANA

TO ; Bobby-the-Dog さま

そうですね*^^*
枝にズボンが引っかかってぶら下がったままで
枝が折れなかったのもとっても不思議でした。
確かに弁財天さまのおかげだったかも知れません。
全く気づきませんでした。
今度じっくりお礼してきます^^

by MANA (2010-01-25 14:34) 

MANA

corollaさんへ

褒めてもらえて嬉しいわん。
ステキだったワン?
ももちゃんもステキって言ってくれるワンかな?
by MANA (2010-01-25 14:36) 

トラックバック 0

シルク・ドゥ・ソレイユ ZED始業式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。