SSブログ

ありがとう [お届け物]

122709頂き物.jpg今年最後の日曜日、エルの早朝自主トレ。
最近はケイも参加してエルのお友達に混ざって体力作りをしています。他にも保護者の方でも参加してる方もいるそうです。
兄弟で7時前に出発。トレーニング後のお風呂や食事の支度をしているとエルのお友達のお母さんAさんからお届け物がありました。
2・3さいの頃よく遊んでいたお友達で子供同士は違う学校に通っている為ほとんど付き合いがなくなってしまいましたが、ご主人が魚河岸にお勤めのAさんからはいつもおすそ分けを頂いています。今回はまたイッパイ頂きました。ありがとうございました。

122709江東カップ盾.jpg雨男エルが8月に頑張った『江東カップ』。チームでもらった『準優勝』の盾の回覧が回ってきました。記念写真をパチリ。照れているのか変な顔ばかりしてなかなかいいお写真が撮れません。も~っ。少しはお母さんの言う事聞いていいお顔してよぉ。って事でやっと少しはましなお写真が取れました。2週間までならお家に飾っていいことになってるのにサッサと次のメンバーに回しちゃいました。壊しちゃうのが心配なのか、早く次のメンバーに見せてあげたかったのか、なんだかなぁ~。よくわかんない男の子の心理ですかね。


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
corolla

お魚たくさんですね~(^^)
エルくん、あらためて準優勝おめでとう(*'∇')/゜・:*【祝】
盾早く次の人に回してあげるなんて優しいですね~(^^)b
by corolla (2009-12-29 18:25) 

MANA

TO; corolla さま

ありがとうございます♪
エルのチームの試合の間だけ
雨の降ってる日だったので印象深いです。
少しは飾っておきたかったのに
変なとこ几帳面なんです^^;


by MANA (2010-01-06 20:13) 

トラックバック 0

お誕生会フラワーアレンジメント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。