SSブログ

スマイル [日記]

111609茄子のスマイル.jpg月曜日の朝です。今週は月曜から金曜までの5勤だから頑張らなくっちゃって思いとはウラハラに起きるのがツライ、それでもパワーを振り絞ってまずはお弁当作りから。最初に豚肉と野菜の炒め物を作ろうと野菜を切り始めたら茄子の切り口からこんなスマイルが出てきました^^
いきなり縦に切ったりしないで良かったわ。
かわいい茄子のスマイルのお陰でなんだかいい1週間になりそうな気がします。
切ったのは先っぽのいつもなら捨てちゃう所だけどアンディがいつもスマイルでいられますよ~に。って思いでアンディのドッグフードに乗せて食べさせてあげちゃいました111609茄子のスマイルandyが食べました.jpg。ドッグフードの前でオスワリしてマテの時のアンディはいつもお口が笑ってます。食べるの大好きなんだね。いつまでもその笑顔で家族に元気を振りまいてね。

食べるのも遊ぶのもお昼寝もおさんぽも

みんなだ~い好きだワン[揺れるハート]


nice!(16)  コメント(19)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

スマイル茄子。面白~い!
アンディちゃん、確かに笑顔をしていますね。
可愛いなぁ。
by アレクリパパ (2009-11-21 20:45) 

由希ん子

わ〜ホント、可愛い〜♪
きっと何かいいことありますよ。(^^)
アンディちゃんのお口のスマイルとお揃いだね。☆
by 由希ん子 (2009-11-21 22:44) 

COYOTE

本当~スマイルだわぁ~!
可愛い・・・・^^
アンディちゃんもスマイルね。。
笑顔が可愛い~。。。
HAPPYな事が有りますよヾ(@⌒▽⌒@)
by COYOTE (2009-11-22 07:15) 

小梅母

よく気がつきましたね~。
食べちゃうのもったいないけど、
スマイルを食べて笑顔になれるならいいですね~。

by 小梅母 (2009-11-22 07:16) 

小梅母

きゃ~。
ありがとです。
by 小梅母 (2009-11-22 07:51) 

hiro_

わぁ~にこちゃんかわいいですね!
本当にアンディ君笑っているみたいです♪
うちのさくらも口角あがてるので
笑ってるみたいにみえます!
by hiro_ (2009-11-22 11:23) 

うっしー

こ~れ、スゴイ発見ですねぇ(^0^)
おみくじで例えたら大吉みたいです♪
by うっしー (2009-11-23 00:24) 

corolla

ナスのスマイルだぁ(^o^)かわいい~(^^)
良い事ありそうですね♪
アンちゃん、お利口に待ってて偉いね~(^^)b
笑顔サイコー♡
by corolla (2009-11-23 01:06) 

Bobby-the-Dog

こういう偶然の発見って、なんだかハッピーになりますよね。
アンディくんにもいいことがありますように…。
by Bobby-the-Dog (2009-11-24 14:12) 

ちびまま

あら~!可愛いー^^
なんかちょっとMANAさんに似ているような~^^

わんちゃんのリース可愛いですね!
チワワが気になっちゃいました~

パパさんにはいつも応援していただいてありがとうございます。
文化フェスタの時お礼を言えば良かったのに、
会計でいっぱいいっぱいになってまして失礼しちゃいました(涙)

ご飯のまえのアンディちゃんのスマイルが可愛いですーー☆


by ちびまま (2009-11-24 19:47) 

MANA

TO : アレクリパパ さま

ホント面白いですよね♪
ちゃんと見つけてあげられて良かったです☆

by MANA (2009-11-30 15:23) 

MANA

TO ; 由希ん子 さま

かわいいですよね♪
これを見れた事もいいことの1つかも☆
by MANA (2009-11-30 15:25) 

MANA

TO : COYOTE さま

アンディのスマイルは
食べるものを前にした時
限定なんですよ~^^;
この笑顔に出会えたことも
良い事の1つですね♪

by MANA (2009-11-30 15:29) 

MANA

TO : 小梅母 さま

食べるのもったいなかったかな~。って
思ったときは既にお腹の中でした~♪
by MANA (2009-11-30 15:31) 

MANA

TO : hiro_ さま

さくらちゃんもニコチャンマークみたいな
笑顔なんですね~♪
今度見せてくださいね^^
by MANA (2009-11-30 15:33) 

MANA

TO : うっしー さま

こんな偶然に出合えて
嬉しかったです~♪
いい事ありそうですよね^^
by MANA (2009-11-30 15:36) 

MANA

TO : corolla さま

アンちゃんは普通はお手も出来ないけど
オヤツやドッグフードがあると
お利口さんなんですよ~^^;

by MANA (2009-11-30 15:40) 

MANA

TO : Bobby-the-Dog さま

このスマイルが出来たのも偶然、
私が見つけたのも偶然。
このスマイルに出合えて
とってもラッキーでした♪
by MANA (2009-11-30 15:44) 

MANA

TO : ちびまま さま

私に似てますか~♪
こんな笑顔してるかな~^^

オットはご主人が監督を引き受けてくださって
ホントに喜んでました~。
こちらこそ、ありがとう♪って言うと思います。
今季は残りわずかですが来季に向けて
新しい希望の芽も育ち始めているので
大切に育ててください。
by MANA (2009-11-30 15:49) 

トラックバック 0

THIS IS IT雨にも負けない! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。