SSブログ

海辺の公園 [日記]

092109公園からの景色.jpg今日はエルの市内トーナメント5年生大会の2回戦が行われる予定でしたがインフルエンザの流行に伴い延期になりました。かなり流行っているみたいですね。少し気が抜けた状態でのんびりしてしまいましたが、夕方からはエル君は塾があるのでオットに送ってもらって出掛けます。先週はケイがインフルエンザで学校を休んでいた関係で兄弟のエルも通塾停止になってましたので祝日でも休めません。私とアンディも便乗して「総合公園」へ散歩に行きました。海辺にあるこの公園はマンションやホテルの建つ新町エリアにあります。公園から街を見ると海外みたいです。092109パパと遊ぶアンディ.jpg園内は広々としていてたくさんのワンちゃん達がお散歩しています。ウォーキングやジョギングをする方も多いです。海を見ると船がたくさん浮かんでてユーミンの「海を見ていた午後」みたい。お天気が悪くてあまり見晴らしがよくありませんが幕張まで見えました。
アンディは車から降りてすぐ興奮気味に動き回ってました。広場でオットにボールで遊んでもらってやっと落ち着いてお散歩が出来る様になりました。時折足を止めて海を眺めたりしながらゆ~っくり散歩して40分くらい。反対側の入り口から見える景色もステキ。薄暗くなってきて結婚式場が浮かび上がって来ました。092109公園からの景色2.jpg092109公園からの景色3.jpg

 

 

 

 

 昨日、偶然(笑)行った青山でクロックスの直営店に寄りました。092109クロックス.jpgベルトと本体を繋ぐパーツが取れてしまったクロックスが家に3足もあるので新しいパーツを買って直したいと思って探してたんです。スタッフに訊ねたらなんと無料でくださるそうです。直営店だけのサービスなんですって。クロックスさん、製品とユーザーへの愛を感じました。そして、本日無事メンテ完了!クロックスさんの愛で生き返る事が出来ました。クロックスさんありがとうございました♪今まで以上に大切に使わせていただきますね。


nice!(13)  コメント(23)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
corolla

アンちゃんいっぱい遊べて良かったね~(^^)b
by corolla (2009-09-22 00:37) 

mokomama

家族にインフルエンザが発症すると、お休みなんですね。
ご家族の皆さんは発症しなかったみたいで、良かったですね。
アンディ君、たっぷり遊べて大満足ですね。

by mokomama (2009-09-22 00:38) 

もも

素敵な公園ですね。
ホント、海外みたい・・・。
私の住む街にも、一角だけ別世界のように綺麗に整備されたエリアがありますが
こんなふうに、のんびりお散歩できる雰囲気ではないのでうらやましいです!
アンディくんも、いっぱい遊んで楽しかったね♪

インフルエンザ、冬にかけてもっと流行するのでしょうね・・・
大変(T_T)
by もも (2009-09-22 01:26) 

小梅母

試合が延期になって残念でしたね。
でも、世の中連休中ですから、
良かったかもですね。
インフルエンザ・・・
嫌ですね~。
by 小梅母 (2009-09-22 08:05) 

アレクリパパ

インフルエンザ、拡大してきましたね。
早くワクチンができないのかなぁ。
「総合公園」、良い場所ですね。
アンディ君、たくさん楽しく遊べて良かったですね。
by アレクリパパ (2009-09-22 12:06) 

ちびまま

近所でも、あらためて見るときれいなところですね(笑)
見慣れるとなんとも思いませんが、
こうして画像で見ると「いいところだな~」と思います。
結婚式場はホントにきれいです♪

公園で遊んだんですね~
今の時期は一番いいかもです!

インフルエンザもおかげ様で軽いものだったので
良かったです・・・
by ちびまま (2009-09-22 18:26) 

ウィルママ

引っ越しのお祝いコメントを、どうもありがとうございました。
インフルエンザは、うちの子の学校の生徒もかかり始めています。
気をつけたいですね。
これからもよろしくです!
by ウィルママ (2009-09-23 00:02) 

もばいぬさん

すごく素敵な公園ですね~♪
外国みたいな雰囲気です、、、
クロックスは私も好きです!
やはり、直営店ならではのサービスって良いですよね!

by もばいぬさん (2009-09-23 01:12) 

小梅母

今日は連休最終日ですね。
何して過ごすのかな?

by 小梅母 (2009-09-23 09:04) 

hiro_

素敵な公園ですね!
本当に海外みたいです~
アンディ君たくさんお散歩できてよかったね!
クロックスさん、サービスいいですね!!
by hiro_ (2009-09-23 12:56) 

Bobby-the-Dog

広々とした公園で、しかも、街並みがとてもおしゃれです。
なんだか外国のような…。
パパさんと遊ぶアンディくん、とても楽しそう!
by Bobby-the-Dog (2009-09-23 15:42) 

MANA

TO ; corolla さま

アンディが車の中で悲惨な声をあげなくなったので
一緒にお出かけが楽しくなりました♪
by MANA (2009-09-26 18:55) 

MANA

TO ; mokomama さま

そうなんです!
ちょっと過剰反応のような気もしないでもないですけど
裏返せば安心♪ってことですよね*^o^*
感染力が強いと聞いてたので
もう家族全員かかって2週間くらい
出社できないかと思いましたが
大丈夫でした^^
by MANA (2009-09-26 18:59) 

MANA

TO ; もも さま

インフルエンザ、怖いですよねTxT
お薬の副作用も心配ですから
ケイは無事完治してホント良かったです。
でも、エルは生まれて11年間
一度もインフルエンザになったことが無いので
罹ったら重そうで怖いわ@o@;
by MANA (2009-09-26 19:05) 

MANA

TO ; 小梅母さま

インフルエンザ、にぃにもねぇねも大丈夫ですか?
エルの林間学校出発まで後5日、心配ですぅ。
by MANA (2009-09-26 19:08) 

MANA

TO ; アレクリパパ さま

以前、9月末が流行のピークって
聞いた気がしますがそれって
今です?@_@

総合公園のコンセプトは何も無い広い公園だそうで
本当に広いだけの公園ですf^_^;
お時間のある時によろしければお出かけください♪
by MANA (2009-09-26 19:20) 

MANA

TO ; ちびまま さま

そうですよ~!
ちびままさんのお住まいはステキな所なんですよ~♪

インフルエンザ、罹ってしまって大変だったとは
思いますが完治してしまえば後は気楽ですね☆
by MANA (2009-09-26 19:38) 

MANA

TO; ウィルママ さま

お子さんは受験生なんですね☆
すごいタイミングでうつったりしないように
して欲しいですね☆(受験生向け☆のサービスです☆)
by MANA (2009-09-26 19:41) 

MANA

TO; もばいぬさん さま

やっぱり直営店は違うんですね♪
クロックスは履きやすいし疲れないし
ワンコとののんびりお散歩には
欠かせませんよね*^o^*
by MANA (2009-09-26 19:44) 

MANA

TO ; hiro_ さま

公園はただ広いだけの公園なんですが
周辺の街並みがと~ってもステキなんです♪

クロックスのサービス、想像してなかったので
驚いてしまいました♪
by MANA (2009-09-26 19:48) 

MANA

TO ; Bobby-the-Dog さま

アンディはとにかくボール大好き☆
ボールで遊んでもらえれば絶好調で~す♪
ジンちゃんは何で遊ぶのが好きですか?
by MANA (2009-09-26 20:00) 

いいたん

素敵な公園ですね♪
インフルエンザ、猛威をふるってますね(^_^;)
しかも、20歳以下の若い人の感染率が高いとか…
気をつけましょうね!

by いいたん (2009-09-26 22:19) 

MANA

TO ; いいたん さま

そうそう。
20歳以下の人の感染率が高いから
私も気をつけま~す(笑)
by MANA (2009-10-03 00:41) 

トラックバック 0

お墓参りの後約束 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。