SSブログ

ジェットスフィーンジュニア [日記]

091309 ジェトスフィーン.jpgこの土日はJR駅の駅前広場を使ったお祭りが開催されました。今年で9回目になるこのお祭りには5年前まだ保育園の年長さんだったエル君が特設ステージで同じクラスのお友達と英語の歌とお遊戯をさせていただきました。その頃は地元のマグロ屋さんとか自治会や市内で活動するサークルが出店した屋台がほとんどでこぢんまりとしたお祭りでしたが回を重ねる毎に盛大になって今回は市内のホテルの出店エリアが出来ていてそれ以外にも国際色豊かな屋台もあっておしゃれなランチも出来そうでした。でも、エル君のリクエストは「ヤキソバ」・・・。091309 ジェトスフィーん3.jpgお祭りに来るとヤキソバ食べたいって言うけど・・・。食べ物の種類も多いけど人も多いし選ぶのも大変。人気の物を食べるには行列に並ばなくてはならないしヤキソバでいいと言うならぜひそれでお願いしましょう。そもそも今回このお祭りに来たのは・・・。お友達のSさんのお嬢さんWちゃんが出演するジェットスフィーンジュニアを応援しに来たのでした。特設ステージではかわいいジェットスフィーンジュニアの演技が始まりました。この夏の初めにスタジアムでデヴューを見たのですがあの頃より堂々としていて落ち着いて見ていても安心できます。それでもご両親はドキドキなんでしょうね。

091309 ゲームソフト2.jpgエルのお誕生日プレゼントはプレイステイションのゲームソフト『Winning Eleven2009』です。J1を初めとして国内外の118チームが収録されていてその中から自分のチームと相手チームを選んで試合を行うゲームです。今日買ったばかりでまだコツがつかめないらしく負けまくってます。エル君は迷うことなくJEFを選ぶからJEFが負け続けてます。エル君、早く上手くなってくれないと辛すぎるわっ。

ゲームの中でも勝負の世界は厳しいワンな~。早く勝ちたいワン☆


nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
アレクリパパ

駅前のお祭りって、良いですね。
エル君のJEF、頑張れぇ。
アンディ君、ゲームの紹介、niceです。
by アレクリパパ (2009-09-15 09:55) 

小梅母

コメントありがとうございました。

今日はテニスの試合に行ってきました。
なので・・・
読み逃げで失礼します。
また、ゆっくり訪問させていただきます。
ゴメンなさい・・・(´_`illi)

結果・・・?
壁】|彡 サッ! ズルッ! ドンッガラガッシャーン
by 小梅母 (2009-09-15 16:22) 

hiro_

お祭りの季節ですね~
屋台でヤキソバいいですね!!
外で食べるとおいしいですよね~
エル君ゲーム頑張ってね♪
by hiro_ (2009-09-15 19:34) 

ちびまま

駅前をちょっと通りかかりましたが、
今年はとっても賑わっていましたね!
可愛い女の子たちがこんなステージをしていたんですね☆

エルくんいいもの買ってもらったのね~
うちの息子クンたちもコレほしがっています♪
せめてゲームの中だけでもジェフを勝たせてくださいーー(涙)


by ちびまま (2009-09-16 20:22) 

MANA

TO ; アレクリパパ さま

エル君、だいぶ上手くなってきました♪

by MANA (2009-09-20 23:13) 

MANA

TO ; 小梅母 さま

コメントありがとうございます♪
テニスの試合、応援してますよ^o^/^^
by MANA (2009-09-20 23:15) 

MANA

TO ; hiro_  さま

ヤキソバ美味しいですよね♪
でも、いつもヤキソバなんで
味覚の方が心配になってしまいます。
料理が苦手な母は後ろめたいです☆

by MANA (2009-09-20 23:22) 

MANA

TO ; ちびまま さま

エル君、上手くなって来ましたよ♪
連勝も夢じゃないで~す*^O^*
by MANA (2009-09-20 23:24) 

トラックバック 0

市内トーナメントサッカーぶー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。