SSブログ

お買い物 [お届け物]

5月はお誕生月だったのでDHCと楽天からクーポンをプレゼントしていただいていました。月末の日曜日にお家でお買い物した物が昨日今日で届きました。

お買い物060309.jpg楽天ではアンディのお散歩バックにつけるキーホルダー。DHCでは主に私のUVケアとホワイトニングの化粧品とついでにアンディ用サプリを購入。クーポンとは関係ないけど吉本油糧からはアンディのドッグフードも届きました。吉本油糧のドッグフードは個別に合わせて調合されていてパッケージには名前が印字されています。いつもは違うフードを食べていますが体重管理の為のフードは吉本油糧さんがあっているみたいです。ただ、吉本油糧さんのフードはお腹がゆるくなるワンちゃんも多くスタッフの方とご相談しながらそれぞれのワンちゃんに合うフードの調合を試していく事になります。

お散歩の帰りに近くのマンションに住むAさんに会いました。一緒に居たR君はアンディと同じ年[わーい(嬉しい顔)]今年の春から幼稚園に通ってる元気な子。お兄ちゃんのK君はエルと同じ年です。このK君、なんと昨日緑道に居た子猫ちゃんを2匹抱いていった男の子だったのです[exclamation×2]

捨て猫ちゃん.jpg捨て猫ちゃん2.jpg

 

 

 

 

 

K君とR君は飼う気満々。お母さんは戸惑いながらも1匹なら・・・。と考えているそうです。でも、お父さんは兄弟ばらばらにしてはかわいそうだから飼うなら2匹と主張。どうなるのかな?? どちらにしてもAさんなら子猫ちゃんの将来をきちんと考えてくださると思いますのでひと安心です。はやく落ち着けるといいね[ぴかぴか(新しい)]

明日もお天気になりますように[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
kaori

お誕生日だったのですかぁ♪
おめでとうございます(*'∇')/゜・:*【祝】
幸せな一年でありますように☆彡
猫ちゃん可愛いo(*^▽^*)o
by kaori (2009-06-04 00:32) 

小梅母

猫ちゃん・・・
かわいいですね。
by 小梅母 (2009-06-04 20:11) 

MANA

TO; kaori さま

ありがとうございます♪

子猫ちゃん ホントかわいいくって
ヤバイですぅ +_+;
幸せになってほしいです☆

by MANA (2009-06-04 22:31) 

MANA

TO; 小梅母 さま

子猫ちゃん
かわいかったですよ♪
2匹揃って元気に家の中で遊びまわっているそうです (^_^)v
幸せになってほしいです☆
by MANA (2009-06-04 22:39) 

トラックバック 0

余命1ヶ月の花嫁体育フェスタ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。