SSブログ

やっと撮ったよ~! [日記]

GW明けから通勤途中でチラチラ見かけていたTDRのラッピングモノレール。でもいつも出会いのタイミングが悪くってスマホを取り出して撮影する時間の余裕がなくて。タイミングがいい時は運行開始初日に撮影できたりするんですけどどね。で、今回はいつ撮れるんだろ~。もしかしてこのまま撮れないれないの?って思ってました。だけどついに出会いました。天気が悪くてバス通勤をしていた帰りに出会ったのでお空がどんよりしていて残念。それでもやっと撮れて結構嬉しかったりして(笑)052617 TDR LINE


今回のラッピングデザインは『ニモ&フレンズ』。5/8から運行されていて11月までの期間限定です。車両の天井に海の中のデザインがされていて乗車して見上げると海の中にいるみたいなんです。5/12にグランドオープンしたディズ二-シ-の新アトラクション『ニモ&フレンズ・シーライダー』のタイアップですね。運行期間を知りたくてTDRライナーのサイトを見てたら1日乗車券も期間限定のデザインがいろいろあってかわいいんですね。使用済みのチケットを記念で大切にとっておくタイプの方、おすすめですよ~。


nice!(70)  トラックバック(0) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。