SSブログ

関ジャニ'sエイターテイメント ジャム [日記]

とっても楽しみにしていた関ジャニ∞のライブの日がやってきました♪今回は久しぶりに次男のエルが一緒に行きましたよ~^^081317 jam


前日の午前中からグッズのプレ販売が行われていて前日に購入しに来ていました。何年か前に台風の影響の強風で当日のグッズ販売が中止になってしまったことがあって私たちは当日に購入するつもりだったので購入できなかったことがあります。その時の経験で出来る限りプレ販売で購入することにしています。今回のグッズは~ジャム~がタイトルになっているためイチゴとジャムの瓶がデザインされています。この瓶のデザインが私はかなり気に入ってポーチは普通に使いたいほど。トートバッグも赤だからたぶん使わないけどデザインはかなり好きだな^^081317 goods


私は基本買い物をする時にはじっくり考えてするほうだけどライブグッズだけはその時買わないと買う機会がないので悩んだら『買う!』って事でいつもと違う買い方をしています。(笑)クリアファイル・写真・うちわは買わない派ですが今回は裏の瓶のデザインが気に入ってたので5年ぶりに買ってしまった~♪


081317 jam 2


席はま~本当にジャニーズ系のクジ運が悪いので高~い所から観させていただきました。でも、舞台は結局行けなかったしそんなことを考えたら来られただけで満足でございます。その場でしか感じ取れないものがあるのでライブはやっぱり最高です。『NOROSHI』の歌詞のなかの~もう駄目だと思った時、全部消えった気がした時、守るべきものに守られていた日々に気づくでしょう♪~って歌詞があってちょうど色々な状況がすっきりとしないでいた私には子供たちを守ることや家族と幸せを感じたいとかそのような思いから私のパワーは生まれていた、家族がいてくれたから私もたくさん頑張れて成長できたんだ。と気づきました。今は子供たちが成長して親の考えとは違う方向に進んでいるけど息子たちが自分自身で歩んでいる後姿を見守り時、には背中を押してあげたい。そんな風に思うきっかけの曲です。生で聴けてちょっと涙が出ました。081317 dome


あっという間の時間でした。次はいつかな~。チケット取れるかな~。


nice!(43) 

nice! 43

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。