SSブログ

最近のお気に入り。 [日記]

7/9は朝の散歩でお山のある公園へ行きました。最近のお散歩コースはアンディが決めています。しつけの上ではあまりいい事ではないかもしれないけど関係性はしっかりと築けているし問題はないと思っています。アンディの気持ちとは違うコースに私が無理やり連れて行ったとしても座り込んだり低い姿勢で不満げな顔で見上げられたり・・・等々楽しい散歩にはならないのです。年を取って頑固になったのかな~(笑)結局私が抱いて帰ってくることになるのです。そうなればアンディの散歩ではなくなってしまいます。それを考えればアンディの選んだ散歩コースを歩いた方がずっと平和で楽しいです。全く歩いたことのない道は選ばないので安心です。仕事の日は短時間のコースを選んでくれるし、長い散歩の途中でも雨が降り出したり、急いで帰らなくてはいけなくなった時にはちゃんとわかってくれて従ってくれています。070917 at the park


小さなお山のある公園は高速道路を渡るための陸橋を一つ越えたらすぐで公園内をゆっくり散歩しても往復で1時間くらいでちょうどいいです。緑も多いしワンちゃんにたくさん会えるのも魅力です。散歩から帰った後はちょうどリビングにいた長男・ケイの胸でお昼寝してました。幸せそう^^070917 andy


少し前に行ったトリミングのときの写真をUPしそびれました。今回はクイックコースに顔だけカットのオプションでした。070517 andy


nice!(64)  トラックバック(0) 

nice! 64

トラックバック 0

行事食。海の見える盆踊り。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。