SSブログ

ちょっこっとアンディ♪

なんとなく記事に織り込みそびれた最近のアンディの様子をまとめました。

ちょっとさかのぼりますが・・・。6/7(Wed)は仕事が休みで休みだとわかっているらしく朝の散歩もいつものショートコースではなく中央公園に向かってずんずん進んでいきました。中央公園は高速道路にかかっている陸橋を渡っていきます。陸橋渡るとすぐそばに中央公園の入り口があります。陸橋を渡ってきたばかりなのに公園に入るとアンディはすぐにここのお山に登ります。小さなお山だけど結構見晴しがいいので私も座って景色を眺めたりします。それがうれしいのかな?しばらく休んだら下山。今日はお山から降りて行こうとしたらなんとなくリードに抵抗を感じて振り向くとお座り。だけど歩きだしたので私も前を向いてアンディが追いつくようにゆっくり歩いていてなかなかアンディが追い付かないから振り返ったらあわててお座り。ん?”だるまさんが転んだ”って知ってるのかな?(笑)なんて思ってしまいました。060717 andy

6/15(Thu)はお友達と大好きなふれあいの森までお散歩しました。お友達のご主人がリタイヤしているので長期で別荘に行ってしまうことがあって別荘に行ってしまうとずっと会えなくなります。今日は久しぶりに会えて楽しかったです。アンディも同じだったみたいで帰りにお友達のおうちに行っちゃいました。玄関前で動こうとしないので、少しの間抱っこして帰ってきました。私の気持ちが伝染するの?私は寂しがり屋だからアンディも寂しがり屋さんになっていたとしたらごめんね。061517 andy

6/21(Wed)は朝からずっと雨でした。いろいろと場所を移動しながらずっとお昼寝しているアンディ。”晴耕雨読”じゃなくて”晴遊雨眠”だね。仕事がお休みの雨の日でも何かしら家事を見つけて動いてしまう性分の私はちょっとうらやましい。後でちょっとだけアンディに寄り添ってお昼寝しようかな^^と思ったのでした。062117 andy


nice!(81)  トラックバック(0) 

nice! 81

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。