SSブログ

横浜イングリッシュガーデン [日記]

6/11(Sun)はアンディの無麻酔歯石除去をしに品川に行きました。歯石除去でお世話になっているのはグランドプリンスホテル新高輪の中にあるPET-SPAさんです。061117 pet spa


獣医さんが施術してくださるので安心です。だいたい半年に一度のペースでお世話になっているのですがそのタイミングでお医者様のスケジュールが決まるとご連絡くださるのもありがたいサービスです。定期的に施術しているから短時間できれいにしていただけるのでそれも安心。長い時間だとストレスがかかって心配ですものね。


せっかく品川まで来たし。ってことでさらに足を延ばして以前から気になっていた『横浜イングリッシュガーデン』へ行きました。061117 Yokohama English Garden


ここは住宅展示場の敷地内にあるイングリッシュガーデンなんですが小型犬はバッグ等にいれて下におろさなければ入園OKなんです。うれしいですね^^061117 andy


入園したらすぐにイチデジを持った方にアンディを撮らせてって言われてジェイさんと私がニヤニヤしちゃいました~(笑)残念ながらバラはほとんど終わっていてこれからアジサイのシーズンが始まるところですね。061117 Hydrangea


見て回るに程よい広さでとってもいい雰囲気でした。家の近くにあったらうれしい場所が増えました。061117 Yokohama English Garden 2


nice!(58)  トラックバック(0) 

nice! 58

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。