SSブログ

トリミング~♪ [アンディ]

5/25(THU)はアンディのトリミングの予約日です。そして前日に知ったのですが主人・ジェイさんが自宅勤務日でした。もともと平日を選んでトリミングの予約をしているのはアンディがいない淋しさで家族が落ち着かないからです。特に問題なのがジェイさんでトリミング終了の連絡をいただく前に迎えに行ってしまって外からトリミングをしている様子を眺めてたという前科(?)があります。知らなかったとはいえ運悪く(?)この日とその日がバッティングしてしまった~(笑)というわけでサロンに連れて行った時からちょっとドキドキしてました。ただ”自宅勤務日”なので自室にこもってPCに向かって仕事をしてたので今回は問題はありませんでした。052517 andy1


ただ、運悪くお迎えの連絡が入ったときにちょど勤務時間を終えたジェイさんがリビングに来ていて「夕方の散歩は行くから」って先手を打たれてしまってトリミング直後のアンディと散歩をする喜びを横取りされてしまいました~( ;∀;)散歩が終わって帰ってきたアンディはすっきりかわいいフワフワアンディでした♪052517 andy2


nice!(70)  トラックバック(0) 

nice! 70

トラックバック 0

理想の家族。やっと撮ったよ~! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。