SSブログ

うちの子記念日。 [アンディ]

5/15はアンディを我が家に迎えたうちの子記念です。12年前のことは今でもはっきり覚えています。家族全員浮足立ってました(笑)初めて迎えたワンちゃんだったから最初の頃は戸惑うこともあったし、やんちゃぶりに困ったこともあったけど今になって見ればみんな懐かしい思い出です。アンディに優しさに距離が縮まって信頼し合えるようになって今では我が家の真ん中の位置を独り占めしています。たまに都合が合わなくて平日だとトリミングの予約がずっと先になってしまうっても土日に予約をするのは我が家は絶対NGです。アンディがいないことでみんなが落ち着かなくて夫のジェイさんなんて連絡が来てないうちから迎えに行こうとしたり…ちょっと面倒なことになるんです(笑)051517 andy


夕方の散歩のついででケーキを買いにペットサロンに行ったら珍しく売り切れだったので安納芋を買ってきてふかしてつぶしてプードルの形のクッキー型で形を作ってイチゴを添えて・・・かなり不格好だけど愛情はいっぱい注入したつもり。051517 anniversary cake


アンディは喜んで食べてくれました。本当に本当にいい子です^^051517-eating-andy_thumb.jpg


アンディ、うちの子になってくれてありがとう。アンディのおかげで幸せな時間がたくさん過ごせてます。これからもずっとずっと一緒にいようね。


nice!(62)  トラックバック(0) 

nice! 62

トラックバック 0

母の日のプレゼント。理想の家族。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。